flare

flareのブログ。 https://flare.green

2023-01-01から1年間の記事一覧

ちょっと嬉しいこと&年末のご挨拶

観葉植物を買いました。が。我が家にはにゃんこが二匹。 たいていの植物は食い荒らされてしまうので(なぜかかじっちゃう)今回は吊るしてみました。自分で紐を編んでハンギングを作ってみましたよ♪編むって楽しいですねぇ。北側の窓だけれどお隣の家の外壁…

ゆっくりゆっくり

いよいよ年末押し迫り世の中の勢いを感じています。この時期スーパーに買い物に行くと突き飛ばされる私。皆さん忙しいんですよねぇ。いつものペースでのんびり食材見ているとどうも周りのペースと合わないみたいです。今日は酢だこ買いにいきます。 というわ…

こだわると苦しくなっちゃう

ブログを開いたらその瞬間、書こうと思ったことを忘れてしまった💦今年はお掃除がとても順調でもうカーテンも洗ったし、あとはリビングの電球をつけかえればOK💛 最近ちらほら聞くのが「大掃除はやらない」というお話。暑い時期の9月頃にやっちゃうとかあるいは…

七福神到来ワーク

年明けちょい前から開催する七福神到来ワークです。「幸運」って楽しいことを考えるとやってきますよね。だから楽しいワークがいいかなぁ✨って。2024年に切り替わるタイミングで七福神様をお招きしてみんなで楽しく飲んで食べて踊って笑ってをしていただくと…

今日のつぶやき

今日は朝からライちゃんとハムハムタイム。 こうしてライちゃんをなでなでできるのも分離しているからこそだなぁと思ったらこの世界も結構いいものだな、と思いました。 そしてちまちまと大掃除を開始しています。一日で一気に、っていうのができない性質な…

一日3つの幸せワーク

最近の「感動にツボった話」書きますね。実家の母がいよいよ精神的にかなり不安定になり、心療内科に一緒に行きました。本来母はとても社交的な人で友人も多く、おしゃべりやお出かけ、ランチが大好き。 が、コロナ禍でそれができなくなったこと、年齢的に80…

人生って面白い

こんにちは☆最近やっとのんびりしてきて心の中はほのぼのとしています。生きていると、いろんなことがあるんだぁと。 最近視点がますます面白くなってきて「人間を体験している」という不思議な感じになっています。笑ったり泣いたり怒ったり。いろんな体験…

ハーブウォータープレゼントのお知らせ(受付終了)

受付中☆ そろそろおせちどこで買うか決めないとな~なんて考えて一人で嬉しくなっています。5年前くらいまでは「おせちを買うなんて」って感じだったけれど一度買ったらこれでいいんじゃない?ということになり、それ以来「おせちは買うもの」となりました…

2024年☆まるごと金運グリッド ご案内

2024年まるごと金運グリッドのご案内です。通常金運グリッドは一か月のサポートですがこちらは一年間丸ごとサポートさせていただきます。ワークの詳細はこちら↓金運を喜びにつなげるグリッド何となく、ですが地球の次元の変化が以前より加速しているように感…

癒しのお布団とキャンディワーク

こんにちは^^前回のブログでご案内した「癒しのお布団」こちらにアップしました。今まではワークアップと同時にご案内期間も決めていたのですがこちらは特に期間は決めていません。でも「そろそろかな」っていう時に終わるかと思います。(そろそろ)が来…

雲のワーク

こちらのページに雲のワークというのをアップしました。これから師走に突き進み、何かと気ぜわしくなっていきます。いつの間にかやらないといけない事が山のように積み上がりけれど体は一つで思うように動かず。そうすると頭の中が「やらなきゃ」でいっぱい…

楽しさの探索

そういえば。 ここ半年くらい楽しいことをしていないというか楽しいことに向き合っていないかも、とふと思いました。 美味しいもの食べるとか、友人とおしゃべりする、好きなドラマ観る・・・なんてことを一応やってるといえばやっていたけれどでも何か違う…

シリアスの壺

宇宙回路作成ワーク開催が決まってからワークをアップしてから色々濃い事が起きています。 いやーでも恐れって脳の回路を麻痺させますねぇ。 このところずっと恐怖感情の体験ツアーをしていまして。 そんな流れで書いたのがこちらのブログです。 うわホント…

本当のハッピーエンド

久しぶりに新しいエネルギーこちらにアップしました。冬になってきたからですかねぇ。まったりしたいな~と思うことが増えました。で、まったりしているのでブログも以前のようには書けなくなり。けれど自分の心の中がいい感じに広がってきてああいいものだ…

銀河からの祝福~赦しと解放~ ご案内

久しぶりに銀河からの祝福を来週末に開催させていただきます。このところのんびりしていたのですがその中でいろいろと自分の中でほどけたものがあって。宇宙から届くものと私の人間としての経験が組み合わさって今回のワーク開催の運びとなりました。以下、…

コタツの季節

こんにちは♪宇宙回路作成ワークという一斉ワークをアップしました。23日から3日間の開催です。 自分の視点で日常を捉えられると何もなくても毎日が面白くなるな~と思います。あと、脳が柔軟になる気が。軽やかに生きていきたいときにどうぞ寒くなってきたの…

自分らしく生きていないと重くなる

久しぶりに山登りに出かけました。とはいっても近所の山ですが⛰でも秋の山って枯れ葉がいっぱい落ちていて風も心地よくて、頂上の景色も最高✨山の香りっていうのかしら。「ああ、戻ってきなぁ・・・」って思いました。足の裏からエネルギーが満たされた感じ…

ゴリ押しで頑張る

来週あたり何かワークやれたらいいなぁと思っています。が。今週末なので、なんだかんだで中旬以降の開催になるかも。善きときにご案内できればいいな。そうそう。今朝、来週の予定を変更しました。ちょっと火曜日に用事があったのですが天気予報見ると風が…

11月になりました☆ご案内中のワーク

ハロウィンもあっという間に終わり11月になりました。なんだか流れて行っちゃったので現在ご案内中のワーク、整理してアップしておきますね。魂の波動を水に転写します。自分を確かめたいときにどうぞ。 こちらは一皮むけたい時に。 こちらは11月15日までの…

いろいろやりたい秋

祝福のセレナーデご参加いただきましてありがとうございました。開催時刻にほわっと幸せな気持ちになり、おおこれが宇宙からの祝福なのか、と思いました。ワークが終了しましたのでコメント欄に書かれた情報はすべて削除させていただきました。また来月も何…

ごあいさつ

祝福のセレナーデ、 無償コースは本日20時よりスタートです。 それぞれの場所で お楽しみ頂けたらと思います。 どうぞよろしくお願いいたします💖 ではでは🌿

祝福の人

本日締切🌟 今のところ無償のお申込み込みのみなので明日の20時から、参加者の皆さんと楽しむ一時の会になりそうです住んでいる所も人生もそれぞれだけれど今回のワークを通じて同じものを見つめ、同じエネルギーを感じる、ってよくよく考えてみると奇跡のよう…

緊張を楽しむ

お申し込みをありがとうございます27日までお受け付けしております。 先日、「疲れたな~」と思いながら電車の座席に座っていたら老婦人が目の前に。何も考えず「どうぞ」とすっと席を立った自分にちょっとびっくり。「ありがとうございます」と言われたのが…

あふれてくる時間

友人が、念願のお話会をすることになりました。やりたいと言っていたことを遂に実現した彼女。こういうキラキラした光を見られるのは本当に嬉しいことです。人が本当にやりたいと思っていることを叶えると、地上の幸せというか、光の粒が一つ増える気がしま…

ちょっとした境地

お申し込みをありがとうございます🌟 いきなりうっとうしいかなと思いつつ、嬉しくてご案内、先頭に出してしまいました✨お申し込みを頂けるのはやっぱり嬉しいです。ありがとうございますこういう、自分で行う仕事をしていて思うのが仕事の依頼=自己価値にな…

生まれることに意味がある

最近、周りの人に頼まれてフラワーエッセンスを渡すことがちょくちょくあるようになりました。以前はフラワーエッセンスの話をしても「怪しい」「効く感じがしない」と言われてばかりだったけれど少しずつ周りの受け取り方が変わってきたように感じるのは、…

コロちゃん通院話

またまたコロちゃん通院のお話。 先日のブログで通院の際、友人(Aさんとしておきますね)の実家の駅で電車を乗り換えるので彼女のお母さんの幸せをひっそり祈っている、というお話をしました。 その後、Aさんとランチする機会があったので、お母様の幸せを…

小さく生きたい

最近「何かをやりたい」という人と会話をしていると苦しくなることに気づきました。 基本私は何もしたくない人で、できることならただボヘ~っと生きていたいタイプ。その中で興味のあることが見つかると唐突に夢中になって、そしてぱたっと飽きてまたボヘ~…

ガイドからの回答

最近、「これはどうしたらよいのか?」と思うことをガイドさんに聞くことが多くなりました。実際返事は来ないのですが色々お願いするとちゃんと現実が目の前に現れます。先日は「私の魂が癒されることを教えてほしい」とお願いしました。私の魂が癒されるこ…

お知らせ

お久しぶりです♪昨日、二つ目のブログお引越しをしました。新しい場所で一斉ワークご案内しています。 ] なんというか。 日々生きていてすごく不安になったりすることもあるのですがそれはまあそれとして、でもやっぱり幸せになっていくんだなぁと思います。…