flare

flareのブログ。 https://flare.green

祝福の人

 

本日締切🌟

今のところ無償のお申込み込みのみなので
明日の20時から、参加者の皆さんと
楽しむ一時の会になりそうです💛

住んでいる所も人生もそれぞれだけれど
今回のワークを通じて
同じものを見つめ、同じエネルギーを感じる、って
よくよく考えてみると奇跡のような
ことではないかしら、なんて思います。

私自身、この仕事をしていなかったら
出会わなかった方達とご縁がつながり、
人生に触れさせて頂いているので
ありがたいなぁと思うと同時に
生きているっていいもの、
ということを教えてもらっている気がします。

今回の一斉ワークのテーマは
祝福なので
心惹かれた方は
きっと祝福の人なんだろうと思っています。

それでは本日も
祝福に包まれた一日でありますように🌿

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/flarehonobono/20231027/20231027083344.png