flare

flareのブログ。 https://flare.green

2024-01-01から1年間の記事一覧

移動のお知らせ

またも気分転換したくなったのでこちらに復活してブログを書くことにしました。HPでブログ書くのも好きだし普通にブログ書くのも楽しいです。復活ブログでは22日開催の一斉ワークのご案内もアップしています。あと。ちょっと考えているのはアメンバー機能を…

お知らせ

昨日は新月でしたね✨ちょっと春っぽい一斉ワークをHPにアップしました。ハッピーコミュニケーションというワークです。寝る時に幸せのプリズムみたいなものが昨夜いくつも見えました。七色の虹があちこちに見えてへぇぇなんて思って、でもそのまま寝ちゃった…

2月になりました

2月になりました~。ブログですが、今後はHPの方に書いていこうかなと思っています。ではでは☆

再開時期のお知らせ

2月4日からセッション再開します🌿 そんなに内容も変わらないので 相変わらずな感じでやっていくつもりです。 ではでは♪

自分で答えを見つけたい

こんばんは突然のお知らせで恐縮ですがflareを休業することにいたしました。いつまで休業するのか再開するのかとかそういったことも今のところ全く未定です。これからどうしたいのか、自分の心と静かに向き合う時間を取って答えを見つけていきたいと思ってい…

石を見つめて

朝のごみ出しに行く時の事。地面を眺めながらぽくぽく歩いていたらふと「こういう地面の石の一つ一つがなかったら歩けないんだよなぁ」なんてことを思いました。もし石がなかったらつまり地球もないということで空中をふわふわしているのかしら?いやその前…

幸せなこと

昨日、新潟の義母や義弟ファミリーと新年のあいさつの電話を交わしたその数時間後、地震がありました。変な言い方になりますがごくごく普通に、明るく新年の挨拶ができていて良かったなぁ・・・と思いました。例えば義母の電話に出られなくて「夜にかけよう…

2024年のメッセージ✨

新年あけましておめでとうございます今年もどうぞよろしくお願いいたします。新年まず思ったのが「もう一人で荷物を背負わなくていいんだ」ということ。去年までは100背負えるところをふんばって120もしくは130くらい一人で背負っていたんですよ。けれど今年…