flare

flareのブログ。 https://flare.green

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました☆

魂の願いにつながるヒーリングご参加ありがとうございました☆今回は無償のお申込みだけだったのでもうお礼を書いてしまいます。 昨日がワーク日でしたがちょうど私も楽しいことがあって。行きたいな~と思っていたけれどなかなか行けなかったカフェについに…

長くて3分

こんにちは^^寒いです。昨日から「最強寒波」とテレビで報道していてなんかそれを聞いているだけですっかり気分が最強寒波モードになっていたのですがやっぱり寒いですねぇ。夜はあったかいもの食べようと思います。なんだか気分は金曜日だったのですがま…

1日1完結ワーク(ブログ限定版)ご案内

1日1完結ワークというのを旬のエネルギーにアップしました。こちらではブログ限定版をご案内させていただきますね。~1日1完結ワーク~ 1日の中で一つ、何かに完全に満足することで完璧を味わうワークです。昔、自分の方向性に悩み、あるセッションを申し込…

魂の願いにつながるヒーリング

週末に何回か開催したいな、と思っている一斉ヒーリングです。「仕事」が自分の才能を生かせるもので、社会貢献できるものだといいなって思いました。あと・他の人と比べる気にならない・これをしているとすごく自分が満たされる・人の幸せを心から喜べる自…

新月に出てきたこと

こんにちは~昨日は新月でしたね数日前からぼーっとして珍しく身体がふらふらしていました。新月のせいだと思うけれどもしかしたら病院行った方がいい?とか思っていたら新月の終わりとともにあっさりと身体も元に戻りました。でも、フラフラ期間中に自分の…

見つめる瞳

こんにちは^^旬のエネルギーにお楽しみメールサポートというのをアップしました。通話とか対面のセッションも良いのですが私自身はメールのサポートセッションも好きです。時間に限りのある中で自分の気持ちを言葉にするのと違い、自分の居場所で思ったこ…

自分にとっての最善

年末に開催した愛し愛され一斉ワークですが、フォローセッションを追加しました。なので先ほど再アップしています。 flaregreen.hatenablog.jp 30日メール無制限サポートコースと通話セッションの二つです。おすすめはお得価格のメールサポートです。お楽…

2023 愛し愛され一斉ワーク ご案内(追記あり)

フォローセッション追記しました(1/21)大晦日の夜からスタートする一斉ワークです。テーマは「愛し愛される」「キレイになる」「モテる」「予想以上の豊かさと幸せを受け取る」です。ここ三か月くらい「愛することと愛されること」について自分の中で深め続…

ハート型の風船

このところ一人で楽しんでいるのが「幸せだな~」という気持ちをハート型の風船にして飛ばすこと風船なので風まかせ。どの場所に行くか、誰の手元に行くのかは分からないけれど、受け取った場所や人、あるいは植物や生命が(牛さんとかカバさんとかいろいろ…

完結している感じ

久しぶりに昔のブログにアクセスして知り合いにせっせといいね!していたらあっという間に時間が経ってしまいました。みんな元気にブログ書いていて嬉しかったです^^(リアルで会ったりしてるけど)このところ、立て続けに美味しいコーヒー豆ちゃんたちが…

1/22 宇宙からの花束(一斉ヒーリング)

22日は新月この日に宇宙からの花束をお届けします最近頭の周りをほわほわとお花がよく舞っていて、なんか楽しいなと思っていたのですが。スイートピーみたいなパステルカラーのお花が舞っています。宇宙がお一人お一人、オリジナルセレクトしたお花が届きま…

瞳の奥にあるもの

愛し愛され一斉ワークにご参加いただいた皆様、いかがお過ごしでしょうか?3月中旬まで続きますので開いていく感じをお楽しみいただければと思います🍓セッションのご感想などありましたら flare35811☆gmail.comまでどうぞ。(☆は@に変えて送信下さい)今に…

祈りが届くとき

Instagramでつながっている方が野良猫を保護して家に連れ帰ったものの、逃げ出してしまって見つからない、という投稿をアップされていました。見つかるといいなぁ~とひっそりと祈っていたのですが昨日無事見つかったと投稿があり、我が事のように嬉しくなっ…

逆竜宮城

明日から仕事始めです。とってものんびりのスタートとなりましたが今年もどうぞよろしくお願いいたします。 新春企画◎お守りエネルギー は28日までお受付しております。去年お願いしていたフラワーエッセンスが年明けに届き早速大事に飲んでいます。飲んだ…

新春企画◎お守りエネルギー

2023年をサポートしてくれるお守りエネルギーです。 これ、というものを選んでもいいですしいくつか持っているのもまた楽しいかと思います。 五穀豊穣のお守り 3500円 物事が豊かに実るようサポートしてくれるお守りです。 感謝することが増えるかも、という…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年は初めて新潟のお正月のお料理、のっぺい汁に挑戦しました。義母にレシピを聞き、作っている最中は果たして大丈夫なのか、とかなり不安でしたが家族に「美味しい」と好評の良い…