flare

flareのブログ。 https://flare.green

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エグジステンシャルヒーリング ご案内

4月最初の週末はエグザステンシャルヒーリング開催します。このヒーリングは大好きで自分にも時々かけています。伝授していただいたものですがオリジナルとか伝授モノとか、そういったことにこだわらず、ときめくものを開催していこう、と思ったので行わせて…

春の流れ(一斉ワーク)

4月1日開催の一斉ワークです。ちょうど1日が新月で新しい流れに乗るのにぴったりの日。我が家的には娘の専門学校の入学式の日が1日。そういう時期なのだなぁと改めて思いました。安定企業に就職したものの「やっぱり本当にやりたいことを仕事にしたい」とい…

4月のメッセージ&エネルギー

本日から4月10日まで4月のエネルギー&メッセージ お受けいたします☆内容なこんな感じですその方によって違うのですがこんな感じの事をいくつか行わせていただきます。【メッセージ】 ・4月に意図、意識するとよい事・手放すと良い事・心がけるとよい事・今…

植物の生命力

こんにちは。本日、金運スパイラルヒーリング3回目を行わせていただきました。今日は天赦日&寅の日&一粒万倍日が重なったスペシャルデーなのでよりいい感じに波動アップされていくのではないかと思います。今日は家の周りをぐるりと一周して植物達に挨拶し…

4月のワークについて

こんにちは。いきなり寒くなり、しまったセーターを再び着ています。4月は「豊かさの拡大」というのをテーマにしたワークをご案内しそうです。過去や想像の未来への旅をやめて「いまここ」に滞在できると現実が豊かになります。頭の中が過去と未来を言ったり…

植物からのサポート

植えていたパセリがだいぶ繁殖しました。で、刈り取ってさあどうしましょと考えそうだハーブティーにしてみようと思いつきました。調べてみたらパセリティーってやっぱりあって。今回はフライパンでささっと炒ったものをティーポットに入れてお湯を注いで完…

最近のいろいろ

こんにちは☆今日はホワイトデーなんですね。昨日家電量」販店で買い物したらホワイトデープレゼント、ということでうまい棒チョコ味もらったのですっかり昨日がホワイトデーの気分でいました。そして以前の職場(スーパーです)まで足を延ばして買い物をして…

穏やかな日々

2回目の寅の日の金運スパイラルヒーリング今晩0時過ぎに行わせていただきます。お受付は本日17時までです。 あちこちで梅の花を見かけるようになりああ春だなぁ~と気持ちが軽やかになります。そして穏やかな毎日に改めて感謝する機会がありそれはそれで良か…

銀河のひとしずく ご案内

先ほど、ちょっと書いた思いからのワークのご案内です。書いた記事はこちら。 自分が感じた幸せな思いが世界の幸せのひとしずくになる気がする、というようなことを書いたのですがこの思いはもうずっと昔から持っているな、と気づきました。自分が感じた優し…

愛のひとしずく

コズミックコネクション、昨夜20時に行わせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします☆一昨日の夜だったのですが寝る時に自分が魂の粒というかそんな感じになった気がしました。夜眠る時って肉体から離れて無意識の世界で遊んでいると言われています…

魂の栄養ワーク

とてもシンプルなエネルギー、魂の栄養をお渡しします。魂が元気になってくると・何もしてなくても不安や罪悪感がない・何かをしなくてはという焦りがなくなる・人の幸せを羨まなくなる・お金に興味がなくなる(でも不思議と困らなくなる)・生きているだけ…

変わる流れ

こんにちは~。ここ数日とても穏やかに過ごしていて(大体いつも穏やかなんですけど)コズミックコネクションの準備かな~なんてちょっと思いながら過ごしていました。 ご入金いただいた方は既に準備ワーク的なものが始まっているみたいです。そのあたりも含…

のびやかに伝える

昨日、寅の日の金運スパイラルヒーリング1回目を行わせていただきました。 なんか「軽いな~」と感じました。これからの受け取り方ってこんな感じなのかな、と。次回開催は14日、26日です。 今日はひな祭りですね。せっかくだから甘酒作りに挑戦してみます。…

金運グリッド伝授 春のキャンペーン(追記あり)

ご好評いただいている金運を喜びにつなげるグリッド伝授ですが3月は春のキャンペーンとして個別伝授を85000円でお受けします。 すみません講習会は延期しました。3月は個別伝授のみお受けします。講習会はまたタイミングが合ったら開催させていただきますね…

急ぐ理由は特になし

3月になりました~。いよいよ春ですね🌸金の帯ですが定員に達しましたので締め切らせていただきました。銀河の雨はまだまだお受付中ですがもしかしたら梅雨時期までお受けするかも?という予感も。特に急ぐ理由もないのでのんびりお待ちしてます。 なんかいろ…