flare

flareのブログ。 https://flare.green

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

余白ワーク

こんにちは。昨日二つワークアップしました。 あと。余白ワークというのをHPの旬のエネルギーにアップしました。願いを叶えたいとき、こういう自分になりたいな~♪を実現していきたいときって少しスペースがあった方が叶いやすいです。「絶対こうなる」「と…

幸運に乗る☆春セッション

全体的な運気の流れを整え、変化のエネルギーの強まるこの時期に幸運の流れに乗ることをサポートします。入学や引っ越しなど春は転機が訪れやすい月。そして桜のエネルギーが強まる時期でもあります。ああいう咲き方、散り方をする花は他にないんだとか。こ…

豊かさとつながるヒーリング

宇宙にある豊かさとつながるヒーリングです。宇宙にあるキラキラした豊かさの泉みたいなところとつながって、光のエネルギーが取り込まれます。今回は仙骨のあたりに光のコードが設置され、ハッピーエナジーが送り込まれます。つながる期間は3日間くらいで…

4月の予定と週末ワーク

お申し込みをありがとうございますまだまだお受付中です。 4月まで、トータルで運気のバランスを整えるセッションをしたいなと思いました。入学や引っ越しなど4月って転機が訪れやすい月。そして桜のエネルギーが強まる時期でもあります。ああいう咲き方、…

2023年丸ごと金運グリッドをお受けいただいている方へ

先ほど金運グリッド一斉ワーク宇宙サポート軍団つきをアップしました。 2023年丸ごと金運グリッドをお受けいただいている方で宇宙サポート軍団をつけたい方は追加料金3000円でお受けできます。ご希望の場合にはお申し込みフォームよりどうぞ取り急ぎお知らせ…

4/4開催 金運グリッド一斉ワーク(宇宙サポート軍団付き)

「みんなが好きな仕事をしてこの世界が豊かになっていくといいな」という願いを込めて 4/4の幸せの日、(4が重なってるから)金運を喜びにつなげるグリッドの一斉ワークを開催します。今回から宇宙サポート軍団の心強いサポートが入るので好きなことをして…

感情のダンス(その2)

昨日、娘の感情のアップダウンは過去の私とかぶっているというお話を書きましたが本日はその続きを。昨日の夜、娘がドラマを見ている私の隣に来て色々話を始めました。(こういうことがちょいちょいあります)つまるところ、就活に悩んでいて「うまくいく気…

感情のダンス

本日二つ目のブログですなんだか書きたいので書いちゃいますね。本日は娘のことです。なんというか、20代女子って面白いなと思います。20代だけに限らず、かもしれないけれど。感情にどっぷり浸ってそこに身を任せて行動するのが傍から見てると結構面白いん…

最近の遊び

最近、ちょっとやっていることがあって。なんかこうもやもや~とした感情が出てくると「ああ、終わるから出てきたんだな」って思うようにしています。自分の中にあるものをぐるぐるかき混ぜているのではなく、もう旅立ちの時だから浮上してきたんだなって。…

春分の日のブロック解除

21日の春分の日は天赦日と一粒万倍日と寅の日が重なるとてもラッキーな日、と聞いていました。が。なんだか聞いちゃうと変に気合が入ってしまい「悪いことを考えてはいけないわ」「何かいいことしなきゃ」と変に力が入り、結局空振り。こういう日は、「そう…

時間があるってかっこいい

ちょっと前まで「ヒマでしょ?」って聞かれることがすごく怖かったです。以前は母に「あなた、ずっと家にいるからヒマよねぇ」ってちょいちょい言われていたのですがその度に胸にイガイガが刺さったようになっていて。ものすご~く苦しかったです。でも最近…

ほこほこした一日

父の命日に実家の母と、甥っ子たちとお墓参りをしてきました。2月3月は家族の誕生日にバレンタインにホワイトデー、ひな祭りに命日とほぼ毎週イベントがあるのですが父の命日、そしてお彼岸を迎えるとようやく一区切りとなります。父が亡くなって26年。母…

大いなる勘違い

愛し愛され一斉ワーク本日締め切りです。 気になるタイミングで・・・どうぞ🌟 今日は自分の思いなどを。私は、親戚というか身内のつながりが深い環境に身を置いています。で、なんか色々話を聞く機会が多いです。いわゆる話し相手というか。そのことに対して…

いろいろ徒然

先日、ちょっとした癒し系イベントのお手伝いをしてきました。普段のんびり過ごしているのでたくさんの知らない人と接することに緊張しまくり大したお役には立てなかったのですが自分としてはとてもいい経験になりました。当たり前だけれど、みんな生きてい…

マネーヒーリング

「お金」という物質に対して行うヒーリングです。先日のこと。セルフレジを使ったら真っ黒な百円玉がころんと出てきました。最初「これはコイン?」と思うほどの汚れ具合。よくよくみたら硬貨でした。で。何となく「助けて~」って泣きながら転がり込んでき…

満月のつぶやき

本日満月ですね🌕 そのせいか、力が抜けてふわ~っと広がっていくような感じがしています。今回の満月がそんな感じなのかな?う~んと。上手く言えないんですけど。自分はつくづく平凡だなと思います。で、その平凡さを客観視したときにいろいろ落ち込んだりし…

特濃版追加しました

昨日ご案内した愛し愛され一斉ワーク、モテ道極めコースと愛の魔法使いコースに特濃版を追加しました。 実は、自分でも受けたくて愛の魔法使いコースに申し込んだのですが「足りない」と思って特濃版を作り、そっちに変更しました変更した途端、なんだか色々…

3/16スタート 愛し愛され一斉ワーク ご案内

大晦日に開催した愛し愛され一斉ワーク心浮き立つ春にまた開催することにしました。前回ご案内させていただいた「愛の達人コース」は「愛の魔法使いコース」へと変貌を遂げました✨愛の魔法というのは誰かにかけるものではなく自分がかかるものじゃないかなっ…

16日からのワーク

1月に開催した愛し愛され一斉ワークですが。今月また開催しようかな,と思いました。 春だからなのか、お雛祭りなのか「モテるっていいよね、愛されるっていいよね」って思いがむくむくと湧いてきて。人とかモノが発している愛のエネルギーって目には見えない…

心の光を灯す

朝、家のことを全部済ませてからブログを書こう・・・・と思ってはいるのですが、朝の空気がとっても嬉しくてその気持ちのままブログを書くので結局毎回家の仕事は後回しになります。。。。 幸せな気持ちに包まれながらパソコンに向かっているとやっぱり心地…

3月になりました

いつのまにやら3月になりました。明日はお雛祭りです。なんというか。毎日本当にありがたいことに淡々と、穏やかに過ぎていっています。最近、夜寝るときに起きた時から寝るまでのことをテレビを観るように脳内で鑑賞するのですが思考では「何もなかった一…