flare

flareのブログ。 https://flare.green

マネーヒーリング

「お金」という物質に対して行うヒーリングです。

先日のこと。
セルフレジを使ったら
真っ黒な百円玉がころんと出てきました。

最初「これはコイン?」と思うほどの汚れ具合。
よくよくみたら硬貨でした。

で。
何となく「助けて~」って泣きながら
転がり込んできた気がしたのです。

なんだかかわいそうになって
あれこれ色々駆使して何とかこれなら
他の100円とそう変わらないよね、というところまで
磨き上げました。

じゃ、そろそろお出かけしてもらおうかなと
思っていたのですが、
バッグの中でお財布の中にある硬貨が散らばっていて
結局使いそびれたり
(単にお財布のファスナーを開けっぱなしだったという説もありますが)
たまたまその100円を手に取った時も
「今じゃないかも」っていう気がして
しばらくお財布で静養してもらっていました。

そして先日
一流万倍日の日にめでたく旅立っていただきました。

今日ならばきっと幸運の波に乗り
素敵な持ち主さんに大事に使われ続けていくだろうな、って
気がしたのです。

なぜかこのところ
硬貨を使えないというか使わないタイミングが続いていたのですが
この日はするっと使えました。
とっても喜んで旅立ってくれて
何となく「ありがとう」って言っていた気がして
ああ~いいことしたなぁ💛って
ほのぼのした気持ちで過ごしていました。

そうしたら、お金たちを癒すというか
「いつもお疲れ様、ありがとう」
というヒーリングがやりたくなったのです。

お金に価値が付随しているから
私たちって一喜一憂するけれど
そういった価値を取り払って見つめてみれば
一つの物質であり、毎日忙しく働いている存在でもあります。

たまにはお休みしたいだろうな~、ということで
今持ち主となっているご本人と共に
お財布の中のお金にも癒しをお届けします。


ヒーリングする時間は
今いるお金たちの疲労度や量などによって少し変わります。
大体3時間~6時間くらいの間になるかと思います。

ご本人が軽くて、お金たちも軽いと3時間弱、
ちょっとご本人がお疲れで、お金たちもお疲れ気味ですと
5~6時間になると思います。



【料金】

 3000円


【お申込み】

以下のフォームよりお願いいたします。

マネーヒーリング お申込フォーム



自動返信メールが届きますので
そちらをご一読の上、お手続きをお願いいたします。

ご希望の日時にヒーリング

終了後、完了のメールをお送りします。
メッセージなどがある場合にはそちらもお伝えしますね。


*メールが届かない場合には
お手数ですがflare35811☆gmail.comまでご連絡ください。
(☆は@に変換して送信をお願いいたします)

 


【お申込み受付期間】

3月13日~4月30日まで



ご縁を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。