flare

flareのブログ。 https://flare.green

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しい朝

たましいのふるさと0時より始めさせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。 無償コースの方は心の中で宣言していただくとエネルギーに触れていただけます。 今日一日お楽しみください☆ 昨日の夜から「明日の朝ごはんはパンケーキにしよう」って…

パーフェクトなごはん

最近ドラマの「昨日何食べた?」が面白いな~と思って観始めました。シロさんの作るご飯がとっても美味しそうだし周りの人たちとのやり取りもほのぼのしていて観ていてほっこり。1回目の鮭とまいたけとごぼうの炊き込みご飯、絶対作ろうとうずうずしているし…

桜色に楽しむ

年末に移転したブログですが前のブログでまたも記事を書き始めました。 どうも一つの場所だけにいるとエネルギーが凝り固まっちゃうみたいで。 メインとかサブとか決めずどちらもflareのブログ、ということで自由に書いていきたいと思います。あちらのブログ…

やっぱり朝がいい

こんにちは。相変わらずの朝のつぶやきです。 朝、ちょっと一段落したところでブログを書くのが私のルーティンになっているのでほっとひとときコーヒータイムになるとついついパソコンを開きたい衝動にかられます。もっと昼間とか夜とか違う時間に書いた方が…

金運グリッドと身内ネタ

金運グリッドのご案内文を加筆修正しました。初期のころから大分進化しているグリッドなので一体何を書いたらいいのかよくわからなくなってとっても簡潔に書いていたのですが。自分の心をなぞりながら書いてみました。 あと。実家の母が去年から鬱っぽくなっ…

たましいのふるさと  ご案内

なんだか急に調子が出てきたので日曜日にも一斉ワークを行わせていただくことにしました。 自分の中にある頑ななものってありますよね。素直になればいいのになんかなれなかったりそこで受け取ればいいのに「いやいやそんな~」ってなんか逃げちゃったり。そ…

2/2開催 金運を喜びにつなげるグリッド ご案内

HPでは先行してお知らせしていますが2/2開催の金運グリッドのご案内です。 オプションも加わりましたのでぜひそちらもあわせてお楽しみください 金運グリッドは金色の網状のエネルギーでその方を包み込みます。お金の流れを活性化しながらそのお金を自分が本…

次回のワーク構想

今月末か来月立春あたりに動きを創り出していくワークをしようかなと思っています。 今風水を学んでいる最中ですが風水ってつまり「流れていくもの」なんだそうです。時の流れと同じく、常に動き続けていくもので停滞しているところは、つまり「気」が滞って…

家と気づき

2/2開催の金運グリッドHPの方でご案内しています。(こちら)去年から風水講座に通い始めました。これがとっても面白くて今はまってます☆それぞれ各自が自宅の間取りを見ながら風水を学んでいくのですがあらまぁ、ということが結構多くて。で、「もしかして…

風のワーク創りました

こんにちは^^風のワークというのを旬のエネルギーにアップしました。世の中に渦巻いているエネルギーに巻き込まれることなく、自分の中にある愛に基づいた意識を健やかに育んでいくワークです。世の中の情報を丸飲みにして右往左往すると疲れちゃうしかと…

愛に包まれる地球

週末の祈りのようなワークのご案内です。遠くの地域で火山の爆発があってその余波がこの島国にも及んできて。ああやっぱり地球は、海はつながっているんだなぁ、ということを改めて実感されている方もいらっしゃるのではないかと思います。そして何となく祈…

流れる回路 ご案内

銀河のシンフォニーをご案内していたのですがふるっと回路のエネルギーが出てきました。こちらの方が楽しそうなので16日はこちらを開催させていただきます。説明が難しいんですけど・・・。なんというか「固定でなく流形」といった感じです。人って時間の流…

ふと思ったこと

受付中☆ flaregreen.hatenablog.jp flaregreen.hatenablog.jp 2/2は 金運グリッドの一斉ワーク開催しようと思っています。なんだかんだでゾロ目開催って楽しいですね☆同じ数字が並んでいるだけで不思議と心が躍ります。そうそう。昨日ふつふつと過去に感じた…

成人の日

こんにちは~ 年明け早々の連休も最終日ですが、いかがお過ごしでしょうか?お正月モードが抜けないうちに連休に入っちゃったのでまだ気分がお正月。。。。。。こちらのワーク明日までご案内しています。 flaregreen.hatenablog.jpあと、16日に「銀河のシン…

1.11開催 楽と福のワーク

楽をすればするほど幸せがやってる☆ という、1.11の日に開催のワークです。 豊かさを呼び込む最大のコツは 力を抜くことなのだな~、とこのところ日々実感しています。 望みは頑張ることでしか手に入らないと信じていた時は、何とか望みは叶ったもののもう疲…

今年最初の新月

こんにちは。 お正月3が日、早くも最終日ですがいかがお過ごしでしょうか。今年はダンナの実家には帰省せず横浜で年末年始を過ごしています。大晦日には実家の母を呼んで一緒に晩ご飯を食べました。 大晦日に母と食事をするのは 30年ぶりくらいです。 結婚し…

2022年☆あなたの豊かさ応援エネルギー

あなたの2022年の豊かさを応援する エネルギーを 新月のエネルギーに乗せてお届けします☆ 2022年は 人間関係がキーワード。パートナーシップの年とも言われています。 大切な人との縁ができやすい年です。 また、一つ一つのご縁を大切にしていくことが 自身…

新年のご挨拶

年明けまして 2022年となりました〜 今年もよろしくお願いします☆ 3日が新月なので 2022年を素敵に彩るエネルギー をお送りする予定です。 よろしければお受け取りください☆ ではでは☆