flare

flareのブログ。 https://flare.green

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エネルギーは動くもの

最近新しい人との出会いが増えているなぁと感じています。特に新しい世界に行きたいとか交流を増やしたいと思ってはいないのだけれどワンパターンが苦手なので慣れてくると違う流れが欲しくなっちゃうんですよ。そうすると新しい場所に行くことになるから必…

8/8開催 金運グリッド一斉ワーク☆

無限の豊かさグリッドをアップしたのですがやっぱり8月は金運グリッドもやりたい、と思ったので同じ日ですが開催させていただきます。金運グリッドも初期のころよりだいぶ変化し、最近赦しのエネルギーが強まりました。 自分にかけてみてあら?と思ったので…

8/8開催 無限の豊かさグリッド

8月8日 午前8時スタートの一斉ワークです。 8の重なる日って広がっていく感じがしていいなぁと思っていて。8時スタートにすることで更に8パワーが加わります✨ 金運グリッドを芯にして、そこにグミのような青いエネルギーをコーティングしたものを一人…

七夕の魔法

七夕開催のワーク こちらのブログでご案内しています この頃自分で作ったお菓子が美味しくて甘酒と米粉でバナナケーキ作ったりバスクチーズケーキ作って食べるのがお楽しみになっています。 久しぶりに外でチーズケーキ食べたら「甘いなぁ~」って思って。自…

七夕金運グリッド 中止のお知らせ

七夕金運グリッドですがやっぱり中止することにしました。なぜかというとどうもテンションが上がらないからです。「またこれかぁ。つまんないなぁ」って思っていてそれでもまあ安定しているワークだし、せっかくだからやろうとしていたのですが、やりたくな…

七夕金運グリッドと最近のこと

ブログで予告していましたが七夕に金運グリッドの一斉ワーク開催します。一か月と三か月のコースを作りました 別ブログでご案内しています。 七夕開催金運グリッド | flare (ameblo.jp) 突然昔読んだハリーポッターに再びはまり、全巻買って毎日読んでいます…