flare

flareのブログ。 https://flare.green

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

来月やってみたいこと

来月の9日に金運グリッドの一斉ワークやりたいと思っています。いつも日付が切り替わってからのスタートですが今回は朝8時、リアルタイムでかける予定です。今、「リアル」に興味があって通話セッションとか、会ってお話しするとかそういった同じ場を共有す…

星の子ワーク ご案内(追記あり)

追記したので再アップします♪ 地球に生まれてきた私たちが裸足で走り回る子供みたいに純真無垢に、心のままに地上を楽しめるよう応援するワークです。浮かんでいるのがドラゴンやユニコーン、天使たちと瞬く沢山の星たち。イメージ的なものですがそう言った…

リフトアップワーク☆

顔のみならず自分自身全体を「上げて」いくワークのご案内です。停滞しているエネルギーも引き上げていくので気持ちが軽くなったり、ワンパターンの生活リズムがテンポアップしたりと言った効果も期待できます。2年のマスク生活で口角がすっかり下がってしま…

冷蔵庫師匠から循環を学ぶ

最近いろいろ自分の中で研究しているのですが、エネルギーってやっぱり使わないと、というか循環させないと健康によろしくない気がします。自分の中でちゃんと回っているエネルギーは最終的に外に流れていくので自分らしい人との出会いが起こったりいわゆる…

エッセンスワークアップしました☆

期間限定☆旬のエネルギーに「エッセンスワーク」というのをアップしました。自分が嫌いだな~と思う嫉妬心とか、とにかくネガティブな感情が発動した時にエッセンスが自動的に注入され、中和してくれます。ヒーリングのように一定期間ずーっと包まれるのとは…

伝授キャンペーンと小話

気付いたら8月も下旬に差し掛かってきましたのでちょこっとご案内。8月いっぱい特別価格で受付中です。 パソコンも時々バージョンアップってありますが何となく、金運グリッドも10月頃、また私の中でバージョンアップするかなという感じがしています。伝授の…

ご無沙汰です

お久しぶりになってしまいました。暑さのせいもあるのかライオンズゲート超えたらなんか「休もう」って気持ちになり、のんびりしていました。肉体は休んでたんですけど自分の中の宇宙はめまぐるしく動いていました。でも、忙しい感じじゃなくてオタマジャク…

お知らせ

昨日はライオンズゲートが最大に開くと言われる日でしたが、そのせいかやっとこれで一段落~、と思える出来事がありました。やっぱり人生は宇宙とシンクロしてるんですね☆また一つ新しい流れに乗れた気がしています。そしてそして。ブレイン・デトックスブレ…

本日11時締切です

ライオンズゲートワーク、お昼12時から始めさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。11時までお受付していますので気になった方はどうぞ☆ 今日は床がぺたぺたするので久しぶりに床を雑巾がけしました。バケツにお塩をぱらぱらっと入れた水でせ…

強く強く信じること

ふとしたときにメッセージが降りてくるのでタイミングが合った時にこちらでシェアさせて頂こうと思いました。降りてきたのは「強く強く信じること」自分が幸せになれることを強く強く信じること。今、目の前の美しい海は波立っているけれど波の先に穏やかで…

8/8☆ライオンズゲートワーク

ライオンズゲートが最も開く8/8開催の一斉ワークです。その方が本当に願っている魂からの願いが実現していきますように、という意図をもって行わせていただきます。具体的なお願いがある方はフォームに遠慮なくご記入ください。 【開催日】8/8 12時(お昼の1…

夏のチャネリングセッション

先日、とあるセッションを申し込んだのですが「頂いた情報をもとにチャネリングをさせていただきます」と書いてあるのを見て久しぶりにときめきました私のイメージだとリーディングって内面スキャンでチャネリングは宇宙からのメッセージをお伝えする感じ。…

幸せな方が幸せ

こんにちは ふと、 「幸せだなーって思って生きた方が人生は幸せ」 って思いました。 当たり前なんだけど いつも幸せを見つけて生きていきたいなぁ。。 写真はこの間出会ってしまったサブレミシェルの サブレ。 頂きもののお返しの品を探していて あまりの可…

8/6 トロピカルワーク

こんにちは☀軽くなっていくワーク、ありがとうございました☆お陰で私もすっかり軽くなっちゃって気分はトロピカル。暑い夏だけれど、暑いなりに楽しんでる感じが。なので週末はトロピカルワーク開催します。今年の夏のエネルギーにやられてなんか黒く固まっ…