flare

flareのブログ。 https://flare.green

お知らせ

昨日はライオンズゲートが最大に開くと
言われる日でしたが、そのせいか
やっとこれで一段落~、と思える出来事がありました。

やっぱり人生は宇宙とシンクロしてるんですね☆
また一つ新しい流れに乗れた気がしています。

そしてそして。


ブレイン・デトックス
ブレイン・クレンジング

というワーク名で
期間限定☆旬のエネルギーにアップしました。

思考や感情のクリアリングのエネルギーです。

自分の本質って
思考と感情を超えたところにあるのだけれど
振り回されている時って、そのこと忘れちゃうんですよね。

人間でいる限り
思考と感情から離れることはできないけれど
上手に付き合いつつ、自分の本質を感じながら
人生を生きられると、心が満たされます。

満たされないと
探すだけの人生になっちゃうけれど
「豊かだな~」って思う時間がちょっとでもあると
人生ってそれだけですごく幸せなものになります。

ほんのちょっと感じた「豊かだな~」が
人生全体を包み込んで引っ張ってくれる感じ。

ワークは9月いっぱいご提供予定です。



話は変わり。

「イチゴとブルーベリーのジャム買ってきて」
と家族に頼まれ。
家に帰って確認したらイチゴジャム二つ買ってました。。。。。
「暑さのせい」ということにしておきます。。。。

ではでは~


8月いっぱい特別価格でお受けします☆

flare.green