flare

flareのブログ。 https://flare.green

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい世界に移住するエネルギー

6日に開催する一斉ワークのご案内です。今見えている(生きている)次元から移行してもっと楽しい世界にお引越しするワークです。この世界には私たちの住んでいる世界だけでなくいくつもの世界が同時進行で存在していると言われています。今回のワークでは…

お休みしないお知らせ

こんにちは😊 六月はセッションお休みしようかなと思っていたのですが、今朝起きたら「やっぱりやろう」って思ったのでお休みは撤回します昨日「六月はお休みするから」って旬のエネルギーを断捨離しちゃったんですけどまた錬金術セッションや宇宙のお味方から…

セッションお休みのお知らせ

もうすぐ6月ですね。 6月はセッションをお休みします。 モニターのご案内を出しているので どうしようかと一瞬迷ったのですが 心に従うことにしました。 仕事のことは忘れて 心ゆくまでのんびりゆったり 過ごすつもりです。 日々のことは 別のブログに書こう…

ほこほこの時間

本日二つ目のブログです。そして本題へ。昨日は久しぶりに家族全員で焼き肉を食べに行きました最近ほぼ週末はいない娘と三人で焼き肉を食べながら色々な話をして(ほぼ話題は娘の彼氏の事)なんだか楽しいなぁ~というほこほこの時間を過ごせました。やっと…

ほんわかと

朝、これからお仕事の人にちょっとしたお礼のラインをしたのですが。 最後に「これからお仕事だよね。頑張って✨」と送ろうとしてはたと考え。「楽しくお仕事できますように」って送ったら自分が嬉しくなっちゃいました✨「楽しいお仕事の日になりますように」…

自分を決めないこと

HPに新しいワーク追加したのですが今回はHP内のブログでもご案内しています。このところず~っとHPがスカスカで寂しい感じでしたがどうにも手を入れる気にならず。一体どうなっていくのだろう・・・と思っていましたが最近HPに新しい流れが入ってきてい…

金運グリッド モニターさん募集

今更?って突っ込まれるかもしれませんがモニターさん募集のご案内です。 最近金運グリッドをさせていただいて大分変化してきたように感じています。以前は金運の部分が強かったのですが最近は魂の願いとのずれの調整、というかその人を魂の喜びにつながる場…

距離感の奥義

最近、人との距離感がうまく取れるようになったなぁ・・・と思います。以前は相手の望む距離感で対話していたので心地良い距離感で付き合える人としか付き合うことができなかったんだけれど。最近は自分で距離感を調整してほんわか心地よく暮らしています。…

プロフィールできました~💛

HPのプロフィールがやっと書けました~4年前くらいかなぁ。「私のセッションには愛がないのではないか」って自問自答しはじめたのは。違うよなぁ、違うよなぁ~ってずーっと思っていて、でもその理由が自分でもわからずもうこの仕事できないのかも・・・な…

さいきんのほこほこ

このところ気温の上下が激しくて気づいたら胃の調子が悪くなっていました。ヨガの先生が食養生も行っているので相談して食生活を見直したらあっという間に治りました。 油もの控えて野菜多め、そして何よりよく噛むことと腹八分目。そうしたら、やたらと摂っ…

選べる金運グリッドのご案内

お久しぶりです😊 お陰様で開始当初から変わらずご好評いただいている金運グリッドですが来月いっぱい金額セレクトで行ってみようと思います。基本一か月3000円なのですが、 以下の料金からお選びいただけます。・1500円・3000円・4500円・6000円・7500円・900…

ゴールデンウイークの思い出 その1

ゴールデンウイーク終わりました~今回娘が「久しぶりにすごくのんびりできた」と言っていたのが印象的でした。三日間、ダンナがいない日があったのでその期間は「お互い勝手にやる日」となりました。朝は各自バラバラに起き、好きなように朝食を食べ、昼食…

新しい扉

うちのにゃんこはよく冷蔵庫の上に乗ります。上からあたりを見渡せて楽しいのかも。なんか冷蔵庫の番人みたい。 こちらはいつもの朝の定位置でおねむ中 なんてことないことない日常ですがああ、幸せだな~って思いました。そうそう。このゴールデンウイーク…

自分のために

最近ちょっとじんわりしたことがありました。 いつも朝、コーヒーにミルクを入れて飲んでいるのですが温めるのがめんどくさくて冷蔵庫からミルクを出してそのままどばーと入れています。が。とってもゆったりの朝の日、ちゃんとお鍋でミルクを温めてコーヒー…

5月になりました

5月になりました~ゴールデンウイークに入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。それぞれに楽しい休日になりますように私の方はの~んびり過ごしています。いつものんびりですがさらにのんびり。昨日は以前お世話になっていたやすらぎの部屋のフラワーエ…