flare

flareのブログ。 https://flare.green

選べる金運グリッドのご案内

 

お久しぶりです😊


お陰様で
開始当初から変わらずご好評いただいている金運グリッドですが
来月いっぱい金額セレクトで行ってみようと思います。

基本一か月3000円なのですが、

以下の料金からお選びいただけます。

・1500円
・3000円
・4500円
・6000円
・7500円
・9000円


今まで私、料金というものに厳格で
なんかそこって侵してはいけない領域だと思っていたんですよ。

けれど、お金にこだわればこだわるほど
ワークすることがつまらなくなってしまって。

金運グリッドの不変のテーマは
「楽しさ」です。

だから、楽しく金額も選んでいただいて
楽しく受けて、楽しい毎日を送っていたら
あ、私が好きなことってこういうことなんだ~、
って感じになっていただけたらいいなって。

料金って安ければ良いというものではないし
その逆もまたしかりです。

とはいえ、9000円の金運グリッドって
どうなっちゃうのかしら?
って私もドキドキです。

けれど、金額が出てきたということは
そこにチャレンジしてみたいという方も
いらっしゃるのかもしれませんね。

私の方はひたすらリラックスして
その方の豊かさと喜びが宇宙まで広がっていくよう
サポートさせていただきます。

金運グリッドのご案内はこちらです


【お受付期間】

 


6月末まで


【お申込み】

HPのフォームよりお願いいたします。
備考欄にてご希望の金額をお知らせください。


選ぶコツは
自分が一番ときめく金額かなって気がします。

数字の大小はあまり意味がないです。

もし、ドキドキして
ときめき金額が分からない~💦
という方は、
通話セッション付きでおかけすることもできます。
+1000円になりますが、
30分くらいのセッションです。

よろしければご検討ください。

ではでは~