flare

flareのブログ。 https://flare.green

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろやりたい秋

祝福のセレナーデご参加いただきましてありがとうございました。開催時刻にほわっと幸せな気持ちになり、おおこれが宇宙からの祝福なのか、と思いました。ワークが終了しましたのでコメント欄に書かれた情報はすべて削除させていただきました。また来月も何…

ごあいさつ

祝福のセレナーデ、 無償コースは本日20時よりスタートです。 それぞれの場所で お楽しみ頂けたらと思います。 どうぞよろしくお願いいたします💖 ではでは🌿

祝福の人

本日締切🌟 今のところ無償のお申込み込みのみなので明日の20時から、参加者の皆さんと楽しむ一時の会になりそうです住んでいる所も人生もそれぞれだけれど今回のワークを通じて同じものを見つめ、同じエネルギーを感じる、ってよくよく考えてみると奇跡のよう…

緊張を楽しむ

お申し込みをありがとうございます27日までお受け付けしております。 先日、「疲れたな~」と思いながら電車の座席に座っていたら老婦人が目の前に。何も考えず「どうぞ」とすっと席を立った自分にちょっとびっくり。「ありがとうございます」と言われたのが…

あふれてくる時間

友人が、念願のお話会をすることになりました。やりたいと言っていたことを遂に実現した彼女。こういうキラキラした光を見られるのは本当に嬉しいことです。人が本当にやりたいと思っていることを叶えると、地上の幸せというか、光の粒が一つ増える気がしま…

ちょっとした境地

お申し込みをありがとうございます🌟 いきなりうっとうしいかなと思いつつ、嬉しくてご案内、先頭に出してしまいました✨お申し込みを頂けるのはやっぱり嬉しいです。ありがとうございますこういう、自分で行う仕事をしていて思うのが仕事の依頼=自己価値にな…

生まれることに意味がある

最近、周りの人に頼まれてフラワーエッセンスを渡すことがちょくちょくあるようになりました。以前はフラワーエッセンスの話をしても「怪しい」「効く感じがしない」と言われてばかりだったけれど少しずつ周りの受け取り方が変わってきたように感じるのは、…

コロちゃん通院話

またまたコロちゃん通院のお話。 先日のブログで通院の際、友人(Aさんとしておきますね)の実家の駅で電車を乗り換えるので彼女のお母さんの幸せをひっそり祈っている、というお話をしました。 その後、Aさんとランチする機会があったので、お母様の幸せを…

小さく生きたい

最近「何かをやりたい」という人と会話をしていると苦しくなることに気づきました。 基本私は何もしたくない人で、できることならただボヘ~っと生きていたいタイプ。その中で興味のあることが見つかると唐突に夢中になって、そしてぱたっと飽きてまたボヘ~…

ガイドからの回答

最近、「これはどうしたらよいのか?」と思うことをガイドさんに聞くことが多くなりました。実際返事は来ないのですが色々お願いするとちゃんと現実が目の前に現れます。先日は「私の魂が癒されることを教えてほしい」とお願いしました。私の魂が癒されるこ…

お知らせ

お久しぶりです♪昨日、二つ目のブログお引越しをしました。新しい場所で一斉ワークご案内しています。 ] なんというか。 日々生きていてすごく不安になったりすることもあるのですがそれはまあそれとして、でもやっぱり幸せになっていくんだなぁと思います。…

楽しむ人生

ドルフィンコミュニティ明日開催です☆ まだ火曜日くらいの気分だったのですが今日って金曜日でしたね・・・・・。もうちょっと余裕をもってご案内できればよかった💦でもまた開催しようと思います🐬 先日久しぶりにシロイルカに会いにいきました。徒歩圏内にシロ…

ドルフィンコミュニティ☆

イルカと一緒に泳いでいた魂、と言われている私。同じようにイルカ魂を持っている方が遊べる空間を作りたくなったので今週末イルカ空間をオープンしますイルカが好きな方、何となく惹かれる方単に遊びたい方など、どなたでも歓迎です【日時】10月7日 終日開…

10/17 ゴールデングリッド開催☆

人生を簡単に、楽しく、遊ぶように生きていくグリッドのご案内です☆以前もご案内していたのですがリニューアルして再登場しました。 10/17は幸運日ということで何かやりたいなぁと思っていました。何がいいかなぁといろいろ考えていたのですが最近思っている…

12月まで☆アルケミーエッセンス作成

魂のエネルギーを転写したエッセンスを期間限定でお作りします。チャネリングでその方の魂の情報にアクセスしエネルギーを水に転写します。人によってイメージは様々ですがみなさんとてもキラキラしていてああ地球に遊びにいらしたんだな、と作っている私も…

解脱セッション

一つ前で遠隔のヒーリングのご案内をアップしましたがこちらは通話バージョンです。 あなたの解脱をお手伝いします私の得意分野はエネルギーを創ること。ただこれには条件があって魂がときめくものに触れないと創れないのです。解脱セッションではその方の囚…

解脱ヒーリング

「解脱」という言葉がふいっと浮かびそしてエネルギーができました。調べてみたらざっくり言うと縛られていたものから解放されていくこと、という意味のようなのでそんな意図で解脱ヒーリングとネーミングしました。いろいろな囚われから自らを解放し魂の輝…