flare

flareのブログ。 https://flare.green

あふれてくる時間

友人が、念願のお話会をすることになりました。

やりたいと言っていたことを
遂に実現した彼女。
こういうキラキラした光を見られるのは
本当に嬉しいことです。

人が本当にやりたいと思っていることを
叶えると、地上の幸せというか、光の粒が
一つ増える気がします。


素敵なお話会になるといいなぁ✨✨

好き嫌い別れるかもしれませんが
私は奇跡のコースの世界観、割と好きなんですよ💛

なんかこう、しずか~な気持ちになれるから。

自分がヒネヒネしていた時は
「けっ、所詮キレイ事だよ」
なんて思って離れていた時期もあったんですけどね。

今はのめり込まず程よく受け取って
自分の人生のいいエッセンスにできているかなぁと
思っています。



最近、「幸せだなぁ」と思うのは
夜、膝の上のにゃんこをゆったり可愛がることのできる
自分の心のゆとり。

ふっくりしたものが自分の中から湧き出て
とめどなくあふれてくる感じ。
あふれているのに「ああもったいない」とも思わず
ただただ出てくることを愛おしんでいる時間は
至福です。

このあふれてくる時間を
自分の人生にもっと増やしていけたらいいなと
思っています。


一つ一つを流すことなく慈しみたい
気持ちが増殖しています。

つい時間を意識して
いろんなこと流しがちなんですけど
もっと大事に見つめていきたいな。


そんなことを思った今朝でした。

ではでは🌿

受付中🌟



f:id:flarehonobono:20231024083443j:image