flare

flareのブログ。 https://flare.green

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しいものと感謝はセット

こんにちは☆昨日こちらのワークをアップしました。 何となく、3月に開催したくてご案内させていただきました。初回は明後日なので、あまり日がないのですが今月3回開催しますのでタイミングの合った時にお申し込み頂ければと思っています。特に3回目は良き日…

3月◎寅の日の金運スパイラルヒーリング

3月の寅の日にさせていただく金運アップヒーリングです。 今年は寅年ですね。そのせいか、寅の日のエネルギーが強まる予感が高まり金運を上げていくワークをさせていただこうと思いました。いきなり上げるのではなく、今よりもうちょっと。無理せず受け取れ…

コズミックコネクションの追記

昨日アップしたコズミックコネクション、ちょっと追記です。何となく思うことを書きますね。ヨガを始めてよく思うようになったのが「何が何でも」って思うとかえってうまくいかないなぁ、ということ。今までは体力と根性と気力で何事も乗り越えてこられたの…

コズミックコネクション

意識の糸を放して自由になり新しく宇宙とのつながりを作っていくワークです。 今って思いがとても伝わりやすくてその分エネルギー的に疲れている方が多いように感じます。例えて言うなら、糸電話をいっぱい持っている感じです。でも、糸電話であっても使いた…

いろいろお知らせ

こんにちは。今朝、新しいセッションのご案内をアップしました。HPの方でも同じご案内出そうかと思ったのですがもうちょっと深い感じのをご案内させていただこうかなと思い、現在構築中です。宇宙に願いを届けるセッションは「こうなったらいいな」の現実化…

宇宙に願いを届けるセッション

願いを宇宙にお届けするセッションです。先日、条件の合うバイト先が全く見つからず応募しては玉砕している娘のために「いいバイト先が見つかりますように~」って宇宙にお願いしたらすぐに新しいバイトが決まりました仕事内容も合っているみたいで本人も嬉…

自分取扱書更新中

掃除機を買いました☆念願のコードレス、しかもダイソンです。ダイソンが欲しいと思って早10年以上。今の掃除機を買う時もダイソンは候補だったのですが値段の高さに後ずさりし、結果普通の掃除機に。けれど、遂にコードレス!!!これでもう1階と2階を掃除機…

222のメッセージ

にゃんこの日、2月22日に降りてきたメッセージは「自由になっていいんだよ」でした。いろんな「やらなきゃならないこと」から自由になって余計なものを放して軽くなっていく。なんか、そういうエネルギーシフトっていうんでしょうか。その感じがまた一段強ま…

銀河の雨

銀河のしずくのようなエネルギーのご案内です。 この雨を浴びると、願いを覆っている石のような殻が溶けていきます。 溶けた中から現れてきたその方の願いを銀河の雨が地上へと染み渡らせていきます。 自分の願いを優しく地上で広げてすごい努力、とか情熱で…

金の帯

金の帯のようなひらひらキラキラしたエネルギーが宇宙から届きました。生きものみたいな可愛い感じでタツノオトシゴの赤ちゃんみたいにも見えます。このエネルギーと遊びたい方にお渡ししようと思います。豊かさっていうのは自分だけのものではなくてみんな…

グリーンワンダーランド(一斉ワーク)

2月22日が猫の日ですね。今年は2022年2月22日なのでとっても盛大な猫の日らしいです。なので何かワークを~と思っていたのですが宇宙から降りてきたのは緑色のペイズリー柄が薄く入ったぷにぷにした可愛いものでした。その人独自の世界を外部から守りつつ自…

伝え忘れの「ありがとう」

久しぶりに友人とランチしました。とても気心が知れている友人で相変わらず楽しい時間はあっという間に過ぎ。帰宅してからそういえば、別れる時に会えてうれしかったことを伝えられなかったことに気づきあらまあ~と思いました。忙しい彼女に「ごめんね忙し…

幸せの小瓶

昨日プチ予告した幸せの小瓶です。ホワイトデーまでの限定企画になります。最初綺麗な小瓶がふいっとハートに流れ込んできてアップしますと予告させていただいたものの、一体何なのか分からず、どうしたものかと思っていました。中身はピンクとオレンジ、そ…

何かじゃなくても何かになる

この間買ったミントがもんのすごくいい香りです。オーデコロンミントという名前なのですがこんなミントもあるんだな~と。オレンジミント、ベルガモットミントという名前でもあるみたいです。最近我が家の周りが建設ラッシュで日当たりが結構限られてしまい…

本当の自分とそうじゃない自分

今日は髪の毛を染めに行ってきました。自分でヘナで染めているけれど時々ヘナサロンで染めてもらいます。やってもらいながら色々サロンの方とおしゃべりをしていてああやっぱり私、人の中にある愛が好きだなぁと改めて思いました。人って素敵だなってほっこ…

プレアデスからのエネルギー

昨夜やってきたプレアデス方面からのエネルギーをお渡しします。プレアデスからではなくてもっと遠くにある星からのエネルギーです。とてもまっすぐにひゅん!とやってきたので行きたい場所、会いたい人、このエネルギーを必要とされている方がいらっしゃる…

以心伝心☆マネーワーク

旬のエネルギーに以心伝心☆マネーワークというのをアップしました。こちらにもアップしておきますね。以心伝心マネーワーク お金との関わり方を変えていくヒーリングです。人に例えて言うと「なんとなくあの人苦手だな」と思うとほぼほぼの確率で相手も自分…

バレンタイン企画☆豊かさの叡智一斉伝授

またまたギリギリですが豊かさの叡智の伝授一斉ワークを開催します。叡智と言ってもそんなにすごいものではなく豊かに生きるための知恵、みたいなものです。豊かさって目に見えている現実、物質的な所と見えないところ、心というか魂というか内面的な部分も…

今朝のつぶやき

こんにちは。今月一斉ワークやりたいな~と思ったらなんだかとっても広い世界に行ってしまいました。どんなのができるのかなぁ・・・とぼんやりその広い世界を眺めています。話は全然違いますが昨日youtubeで美味しいホットケーキの作り方、という動画を見ま…

今月やりたいこと

2月のメッセージ&エネルギー早速お申し込みをいただいております。どうもありがとうございます✨ なんとなく、来月は「3月のメッセージ&エネルギー」ご案内しそうな気がしています。月が替わるとエネルギーが変わりますし、お渡しするものも変わってくると…

プチ実現錬金術

プチ実現錬金術を期間限定☆旬のエネルギーにアップしました。同じご案内掲載させていただきますね。ミニ実現錬金術遠隔 願い事1つにつき 1000円 通話 30分 3000円 具体的な願いを一つ叶える錬金術をさせていただきます。どのような願いでも構いませんので、…

2月のメッセージ&エネルギー受付開始☆

立春になりました~いよいよ春ですね。そんなタイミングで宇宙からの幸せメッセージ&エネルギーお渡しします。エネルギーは個別に錬金してお渡しします。【コースと料金】美しさアップコース「この人キレイ」と周囲が思わず振り返ってしまったり目の前の人…

料理と食系ワークアップしました

こんにちは。明日は節分ですね。恵方巻、どんなの食べようかなと今からワクワクしてます。(作る気はゼロ。買う気満々)以前こんなブログを書いたのですが。 flaregreen.hatenablog.jpこれがきっかけとなり食と幸せをつなげるワークが生まれました。食べるこ…

2月になりました

おはようございます✨今日から2月ですね~新しい月になるといつもちょっとワクワクします。新しい月になり、明日は新月。そして節分になり立春がやってくると盛りだくさん。なんだかいいことがありそうな2月のスタートです。一昨日くらいから横浜のあたりも何…