flare

flareのブログ。 https://flare.green

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早めのごあいさつ

新しい世界に進むワーク本日20時に始めさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。 flaregreen.hatenablog.jp ご案内を出してからとにかく眠くて~。 秋の花粉アレルギーなのだろうかと思っていたのですが、それだけではないような。眠気と闘いな…

新しい世界に進むワーク

9月から実り豊かな10月へと進んでいくワークです。星々の輝くキラキラしたドームを抜けて今という時から一段シフトしたより豊かな空間(次元)へと進んでいくイメージが浮かんでいます。 ワークのテーマは「生きているだけでいい」です^^ただ生きているだ…

最初が正解

おはようございます。今日はとても静かな朝で、(普段はバタバタ💦)久しぶりに瞑想なんてしちゃいました。先ほど、旬のエネルギーに こだわりを手放して自由になっていくエネルギーをアップしました。 タイトルそのまんまのエネルギーです。 あと、もうすぐ10…

猫がいる生活

猫がいる生活って 幸せなんだなぁ‥と、ふと思いました。 我が家は今、2匹のにゃんこがいます。 それぞれ個性があってかわいいんですけど、 なんというか、「この子だから可愛い」 を越えて、猫だから可愛いって感じが。 家のどこにいても追いかけてくるので …

やっぱりハッピーセッション

こんにちは。 ちょっとお久しぶりです^^少し前に屋号のサブタイトルをalchemy にしていたのですがやっぱり違うよな~、ということでhappy session roomに戻しました。ただそれだけなんですけどね☆でも、なんか「happy」って入っているだけでエネルギーが変…

トキメキ活動は楽しい

こんにちは~☆昨日韓国コスメショップに行って目元用のアイクリームを買ってきました。ショップのお姉さんがもう、本当~~~に、お肌がつるつる!!!商品の説明聞きながらも赤ちゃんみたいなプルツヤ肌から目が離せませんでした。最近韓国ドラマを観ていて…

9/16 コズミックチャイルド一斉ワーク

一つ目のブログで予告したワークのご案内です。物事って何事もなるようにしかならないなぁ・・・って最近よく思います。唐突に自分の人生に疑問を感じ自分磨きしたり、新しいことするのもいいけれど「もっと自分を向上させなければ」っていう気持ちが強すぎ…

ちょっくら予告

今週末、流れていく銀河のエネルギーというワークをやろうと思います。なんというか。物事って何事もなるようにしかならないなぁって思うんですよ。もちろん、そこに到着点というか「こうなったらいいな」っていう意図はあっていいと思うのだけれど、道筋ま…

9月はお財布とスマホヒーリング

9月のキャンペーンとして今月はお財布ヒーリングとスマホヒーリングをお受けします☆いつだったからお財布を買うなら9月がいいというのを聞いたことがあって、へーそうなのかと思っていたのですがだったらということで、今月お財布をチェンジすることにしまし…

ご挨拶だけのブログ

金運グリッド一斉ワーク今晩0時よりスタートです。どうぞよろしくお願いいたします。 特に書くことがないのでこれで終わりま~す💛ではでは☆

ごあいさつと近況

宇宙の波で遊ぶワーク本日20時に始めさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。 flaregreen.hatenablog.jpそしてこちらは9日よりスタートです。すっかり定番のワークですが時々受けるとそれはそれで楽しいかと思います。「あ、金運グリッドだ、…

宇宙の波で遊ぶワーク

不思議系一斉ワークのご案内です。 広い広い宇宙にそれぞれが思い思いの好きな場所に散らばっているけれど、実はみんなつながっているんですよ。なので、一人がすごく嬉しい、って感じるとあちこちに散らばっていてもみんなその「嬉しい」を感じて嬉しくなり…

9/9 金運グリッド一斉ワーク ご案内

9月です☆ゾロ目の9/9に開催の金運グリッド一斉ワークご案内させていただきます。*********************** 網状のエネルギーでその方を包み込み、お金の流れを活性化しながらそのお金を自分が本当に使いたいことに使えるようサポート…