flare

flareのブログ。 https://flare.green

トキメキ活動は楽しい

こんにちは~☆

昨日韓国コスメショップに行って
目元用のアイクリームを買ってきました。

ショップのお姉さんが
もう、本当~~~に、お肌がつるつる!!!

商品の説明聞きながらも
赤ちゃんみたいなプルツヤ肌から目が離せませんでした。

最近韓国ドラマを観ていて
スティックのりみたいなものを
目元やほうれい線に塗るシーンを何度も観ていて
それが気になっていて、そのことも聞いちゃいました☆

美容活動ってやっぱり楽しい☆☆☆
自分がキレイになることをしてあげると
気持ちがすんごく上がります。

というわけでこの韓国コスメショップは
私のパワースポットとなりました♪

エネルギーが切れたら参拝しなくては(笑)

話は変わるのですが
最近ライトグリーンの服を着ると
とても褒められます。

オーラもこの色なので
(オーラ写真を撮った時に確認済み)
同じ色の服を着ると、やっぱり映えるのかな?
って気がしています。

エネルギーがなんちゃらというよりも
似合う色の服のためにオーラ写真を撮ってみる、
というのもおススメじゃないかなって気がしています。


ではでは☆




受付中です☆


こちらは30日まで



こちらは15日でお受付締切です



モンブラン苦手だったのに
突然好きになりました。不思議。

f:id:flarehonobono:20220913085230j:image