flare

flareのブログ。 https://flare.green

やっぱりハッピーセッション

こんにちは。

ちょっとお久しぶりです^^

少し前に屋号のサブタイトルを
alchemy にしていたのですが
やっぱり違うよな~、ということで
happy session roomに戻しました。

ただそれだけなんですけどね☆

でも、なんか「happy」って入っているだけで
エネルギーが変わるというか、
見て下さる人も楽しいかなって。

先日スーパービジョンを受けたら
「生きているだけでいいです」と言われ
本当に私、生きてるだけだな~という日々を
送っています。

実際はまあいろいろやっていると思うのですが
多分無理してないのかな?

果たして本当にこれでいいのだろうか?
と時折もや~んと悩むのですが
でも、無理して何かしようとしてもうまくいかないんですよね。

周りがみんな
一生懸命何かをしていると
なんかその輪に入りたくてなにかあたらしたくなっちゃうんだけれど
やっぱりうまくいかなくて。

そういえば、あんまり自分を責めなくなった気がします。

で、そんな風になってから
新しい場所に行ったり、新しい人とお話したり
する機会が増えてきました。

今まで行ったことのない場所に行くのは新鮮です。
そして、みんなそれぞれ素敵に生きてるのだなぁと
お話を聞いて感動しています。
(なんか嬉しくて色々聞いちゃうんですよ)

振り返ってみると
今まで結構いろんなことに対して
自分を無理強い・・・というか
「こうだよね!」って圧をかけてそっちに向けていた
部分、あったかもしれないなぁ・・・って感じています。

特に圧をかけなくても
流れる者は流れていくから
無理に何とかしようとしなくても良かったんですよね。

なんだかうまく文章が完結しないのですが
今日はこんな感じで終わります。

また書きたくなった時に書きますね。
読んで下さってありがとうございます。

ではでは☆



もふもふにはさまれて幸せ。

f:id:flarehonobono:20220923093200j:image