flare

flareのブログ。 https://flare.green

(一斉ワーク)金運を喜びにつなげるグリッド ご案内

久しぶりに一斉ワークの開催です。

一斉ワークの楽しいところは
個別より気楽に参加できること。
あと、同時に他の方と一緒にスタートすることで
お互いの経験のシェアが
無意識になされたりするように感じます。

以下、ご案内文です(HPをコピペしてます)

網状(グリッド)のエネルギーでその方を包み込み
金運をアップしながら、そのお金を自分が本当に使いたいことに使えるよう
働きかけていきます。

お金というツールを通して自分の本当の望みや喜びにつながっていく
楽しさいっぱいのワークです。

お金を本当に使いたいことに使えるようになってくると
「お金はエネルギー」ってこういうことなのね、と分かるようになってきます。

本当に欲しいものが引き寄せられてきますし、
心地よいものに囲まれることで更にエネルギーがアップします。

望むことに罪悪感を持たず
まっすぐに、素直に「これ!」って望めるようになると
すごく楽しいです。

【スタート日】


5月1日 0時より
一か月間のサポートとなります。


【お申し込み】

こちらのフォームよりお願いいたします

【締切】

4月30日 15時



最近気づいたのが
「合わない」ときは無理せず素直でいいんだな、ということ。

例えば
嫌いじゃないけど、どうも合わない場所とか人がいると
合わないと思う自分に何か闇があるのではないかと
掘り下げたり、あれこれ考えたりしてたんですけど
もしかして、それいらなかった?って。

「合わない」っていうのは悪い事ではなくて
本当に、単に合わないだけなんですよね。
嫌いなわけではなく。
だからその場所とか人とかに愛を送ることもできるし
幸せであってほしいと思うこともできます。

ただ、そことご縁をつなぎたいか?と聞かれると
「無理です」
なんですけどね。

それでいいんだな~って思えてから
いろんなことが楽になりました。

合わない場所には行かなくなったし
合わない人とは会わないようになりました。
今までは無理して会ったりしてたんですよ。

合わない=嫌い
じゃないんですよね。
けれど、合わないのに無理に合わせていると
嫌いになります。

だから、「嫌い」というのは
特定の相手や場所ではなく、
無理に合わせている自分に対して
腹を立てているのかも。

合わないことに素直になると
自分の形が見えてきます。
そして、合わないことをナチュラルに受け入れている
自分に好感が持てます。



今、そのプロセスを楽しんでいる最中かも。

そんな感じの私で
今回の一斉ワークは行わせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。