flare

flareのブログ。 https://flare.green

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俗世を楽しむエネルギー

あれこれ考えず俗世を楽しむエネルギーです。心に意識を向けるのも楽しいんですけれどせっかく肉体を持って生まれてきたんだから推し活してもいいし、行ってみたい場所に行ったり「イヤなことはイヤ」って自分勝手に生きてみてもいいんじゃないかしらと思う…

銀河からの祝福(運気アップの種)

銀河からの祝福に運気アップの種が入ったワークです。キラキラの銀河の水の中にひたひたになって、すでに発芽準備が始まっている運気アップの種。この種は不思議な虹色のマーブル模様を描いていて、お受け取りになる方の資質によって色が決まっていきます。…

秋の期間限定エネルギー ご案内

モテ波動アップエネルギー 1回 3500円 2回 5000円 波動にワークを行い、モテ体質へと変化させます。人間関係を円滑にしたい時にもおススメです。 幸運体質錬金術 1回 5000円 2回 7500円 幸せ体質を育む錬金術です。願いたいけれど願えない、叶わないと諦…

素敵な時間の過ごし方

最近なかなか自分一人で自由に行動できるまとまった時間が取れなかったのだけれど突然にやってきました、その素敵な時間が✨自分が自由じゃない、って感じる時って現状打破しようといきなり遠方旅行したりとかやりがち。で、今回もどこかに行こうかとか考えた…

やりたくなかった義務

今、ずーっと手離せなかったことを手離している最中です。多分みんな、そういうのってあると思うんですよ。自分の中で「義務」と決めていてやりたくないけれどやっていること。もう四半世紀近く持っていた自分の中のやりたくなかった、やらなくていい義務が…

第2チャクラ解放ワーク ご案内

最近自分の仙骨調整をせっせと行っていて、その流れで「第2チャクラの解放ワークいいかも」と思ったので開催することにしました。おへその下、丹田の位置にある第二チャクラは生命力や喜びを司るチャクラと言われています。この部分に制限をかけていると人…

ほのかな願い

ちょっとお久しぶりです。先日のブログで、なんか最近色々あって~なんてことを書いたのですが色々ありながらも少しずつ落ち着きを取り戻してきています。特に何かをしている(ヒーリングするとかそんなこと)をしている訳でもないのですが、うわ~どうしよ…

大丈夫という気持ち

このところどうしちゃったの?と言いたくなるくらい色々なことがあってなんだかバタバタの日々。ああ~温泉でも行きたい~と思っていたら友人が旅行に行っている写真がSNSにアップされていて。 それを見たらなんだか嬉しくなりました。私は今ちょっと動けな…

何かを分かちえた瞬間

この世界っていうのは自分の目を通してしか見えないし、体験することができません。 けれど、気づくといつも誰かの思いを気にしたりどう思われるか考えて行動したり。そんな自分が面白いなぁと思います。 そもそも「誰かの思い」っていうのも、自分がそう感…

深い深い愛

先日「生まれ変わってもよろしく」という韓国のドラマを観ました。とってもネタバレなので観ている人は読まないでね。過去生を全てを覚えている主人公が前世で出会った男性ともう一度出会おうと奔走し、恋に落ちるという物語。ドラマが展開していく中で彼女…

好きなことを好きなように

以前占星術のセッションを受けた時「あなたの魂の願いは好きなことを好きなようにやること」と教えていただいたことがあります。(ちょっとニュアンスは違うかもしれないけれど)つまり、徹底的に自分の「好き」に従って生きること。だったような。そういう…

ワーク二つご案内

9/9に金運グリッドの一斉ワークを開催します。今回はお金のカルマ解消のエネルギーも加わったバージョンでのお届けです。今金運グリッドを受けられている方もお申込み可能ですのでカルマ解消に心惹かれる方は是非どうぞ☆ あと、旬のエネルギーに宇宙用羅針盤…

揺れもまた良し

ハッピーシード、お受け取りいただけましたでしょうか?有料でのお申し込みはなかったのですが無償でお受け取り下さった方がいらしたように感じています。どうもありがとうございます最近例えて言うと海の上・・・というか表層を漂っていたのですがある拍子…