flare

flareのブログ。 https://flare.green

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から戻ります

明日からまた古巣のこちらのブログに戻ることにしました。特に何があったわけでもないのですがふと動きたくなってしまいました☆というわけでまた5月からもどうぞよろしくお願いいたします♪

旬のエネルギー湧いてきてます

旬のエネルギー に新しいエネルギーアップしました。「どんより温泉から出るエネルギー」というのなんですけど、もしかしたら「これって私のことだ!」ってドンピシャリの方いらっしゃるかな?って気がしています。あれこれブログに書くのも良いのですがなん…

週末ヒーリングのご案内

別ブログでこんな週末ヒーリングを開催します。 無償と有償とありますので遠慮なさらず~、どうぞお気軽にご参加ください。 先日セッションを受けたらパートナーシップの話になり。なんかいろいろお話しできて楽しかったです。ダンナとの前世の縁も見ていた…

(一斉ワーク)金運を喜びにつなげるグリッド ご案内

久しぶりに一斉ワークの開催です。一斉ワークの楽しいところは個別より気楽に参加できること。あと、同時に他の方と一緒にスタートすることでお互いの経験のシェアが無意識になされたりするように感じます。以下、ご案内文です(HPをコピペしてます) 網状(…

好きと言われる嬉しさ

受付中です☆ 久しぶりに金運グリッドの一斉ワークやろうと思っています。何となく今回は5月1日がいいかなという気がしたので1日に開催します。 宇宙と響き合う喜びも1日なのでなんだかゴージャスな始まりの5月です。金運グリッド、料金は個別と変わらないの…

宇宙と響きあう喜びへ(一斉ワーク)

お久しぶりです。そして一斉ワークのご案内です。HPの方に願いを叶える錬金術をアップしたのですが、その流れで生まれたワークです。願いを叶える錬金術はその方の願いを叶える方向へと人生を後押しするものです。でもポイントは願うことでその方の魂が宇…

突き抜ける「ありがとう」

「ありがとう」と言うと良いというのはよく言われていること。 感謝、というだけではなく言霊としても効果があるんだとか。 私が最近やってるのは声に出して(そんな大きくない声で)「ありがとう」って宇宙に向かって言うこと。 正確には空に向けて言ってい…

「大丈夫」に慣れていく

昔は人間関係を作るのが苦手でした。 今でも得意ではないけれど友人を多く持っていないといけないとか予定がいっぱいあった方がいい、みたいな価値観は自分の中になくなったので特に苦労はしていません。 若かりし頃は人間関係に依存するあまり嫌われること…

健康活動からヨガ話

このところ朝は青汁とにんじんジュース、夜はミネラルサプリを飲み発酵食品を取り入れ、ヨガをやるなど健康生活まっしぐら。 そして気づいたのが「体に良い生活すると心がクリアになっていく」ということ。今頃気づいたの?って感じですが 栄養バランス考え…

思い通りにならない、と思う時

「何もかも思い通りにならない」という言葉を立て続けに二人の人から聞いたのでそのことについて書いてみようと思います。傍で聞いていると思い通りにすることを諦めてはどうか?と思うのですが渦中に入ってるとそんな風にはなれず。で、「私が思い通りにな…

贅沢な行為

誰かの幸せを願ったりみんなが豊かになっていきますように、とか。 そういうことをあからさまに言うのが恥ずかしいと思っていました。けれど、別にいいんじゃないかしら。そう思い始めた自分がいます。自分の中の純な願いって結構受け止めるのが気恥ずかしい…

身体は一つ

ふと、なのですが。「身体は一つ。だからできることも一つ。あれこれ考えず、体がやっていることにきちんと意識を向けたほうがいい」と思いました。もしかしたらメッセージだったのかも。例えば洗濯物をたたんでいたり洗い物をしていても頭は次にやる事に向…

一斉ワーク 宇宙の流れの中へ

思考や感情の渦から抜けて宇宙と共鳴する魂の部分を使って宇宙の流れの中に溶け込んで人生を進んでいくためのワークです。 流れの中に溶け込む際に波紋が広がっていくイメージが降りてきています。 私自身は今、変化の時というか流れが早くなっているように…

唐突な終わり

こんにちは。 おうちhealingというのを旬のエネルギーにアップしました。空間にエネルギーを満たすのではなく家そのものに愛と幸せのエネルギーを浸透させていきます。柱からテレビのリモコンに至るまで全てがハッピーモードなので住んでいる人も自然にハッ…

4/9開催 銀河からのお誘い

「もっと幸せに、豊かに楽しい人生に進みませんか?」という銀河からのお誘いです。銀河の星々が集まって大きな手になって、「おいでおいで」をしているイメージがふっと浮かびました。もっと楽しく遊ぶように人生を生きていいのではないかと思うのです。自…

お久しぶりです

こんにちは。ちょっとお久しぶりです。旬のエネルギーにまたもプチ実現錬金術をアップしました。なかなかに好評だったのと私自身がすごく楽しかったので再アップです。「願う」とか「望む」っていいな~と思います。どうしていいのかよくわからないのですが…

おだやかな幸せと豊かさ

4月になりました🌸雨のスタートだけれど、これから晴れてくるみたいです。そしてエグジステンシャルヒーリング、「4月最初の週末から」って書いたのですが違いましたね💦第2週からのスタートでした。 あと、「宇宙の守護」というワークをしたいな~と思っていま…