flare

flareのブログです。ワークのお知らせ、日々感じたことなどを綴っています。

おだやかな幸せと豊かさ

4月になりました🌸
雨のスタートだけれど、これから晴れてくるみたいです。

そしてエグジステンシャルヒーリング、
「4月最初の週末から」って書いたのですが
違いましたね💦
第2週からのスタートでした。


あと、「宇宙の守護」というワークをしたいな~と
思っています。
どのタイミングでやるのかな。


きっかけは今朝、なんか嬉しいなーと思って
空に向かって「ありがとう」って呟いたのですが
それが地球だけじゃなく、成層圏を抜けて
遠く遠く、宇宙の彼方まで響いたような気がしました。

普段って目に見える範囲しか意識しないけれど
考えてみると青空の上には宇宙空間が広がっていて
その宇宙に見守られながら生きてるんだな~って。

小さな声の「ありがとう」も
「幸せだな」というつぶやきも
「サポート欲しい」というささやきも
きっときっと、宇宙に届いているのだと思います。


そんな宇宙からの優しい守護のワークがしたいなって。


あと。
金運グリッドのお申し込みが先月あたりからじわじわ増えてきています。
そういう時期なのかしらと思ったりもするのですが。

お金のとらえ方って人それぞれだと思うのですが
ある程度のお金というのは心のゆとりにもつながる気がします。

ちゃんと循環していて、出て行っても入ってくる流れがあると
「あ、大丈夫なんだ」と思えるようになり
それが心の余裕となり、なんかいろいろいい事が出てくると。

 

金銭的にゆとりがないと
そのことで頭がいっぱいで
本来の優しさとか思いやりが隠れちゃうことがあります。

でもそれって自然なことというか
しごく健全な反応だと思います。

現代社会のお金って原始時代のお肉みたいなものだし。
つまりは生存本能を脅かされるから怖いし、不安になりますよね。

その不安を克服しようとするのではなく
喜びに意識を向けることでお金の流れを
宇宙的な豊かさへとつなげていく。
金運グリッドってそんなワークです。

そんなに偉そうにお金の事語れる人でもないのですが
なんとなく、感じたので書いてみました。

先日、自分の喜びにお金を使えるとそのお金はちゃんと帰ってくる、
というお話を聞いたのですが
ああやっぱりそうなんだ💛とちょっと安心しました。

自分がひっそり思っていることを誰かに後押ししてもらえると
嬉しいですね。

金運グリッドは
ご縁を頂いた方お一人お一人が
その方が魂から願う豊かさと幸せにつながっていかれるよう
私自身も豊かな気持ちを感じながらかけさせていただいています。


本当に、このグリッドは何回やったかわからないくらい
やっていますが、その都度豊かさと幸せが更新されていっています。

そして私自身が本当に望んでいる幸せや豊かさに
今も気づき続けています。


グリッドを始めた時は
「このワークをバンバンやって有名ヒーラーになる!」
という野望がありましたが(笑)
もうそういうのはなくなりました。

そういう妙な気張りの時期を抜け、
今はおだやかな感じです。
おだやかに幸せで、おだやかに豊かさを感じている感じ。

でもまだまだ入口の気がします。

これからも素敵な人生が待っているのだと思うと
やっぱりすべてに愛と祝福を送りたくなっちゃいます。

なんだかいろいろ書いちゃいました。


ではではまた☆


f:id:flarehonobono:20220401074351j:image