flare

flareのブログ。 https://flare.green

好きと言われる嬉しさ

受付中です☆


久しぶりに
金運グリッドの一斉ワークやろうと思っています。
何となく今回は5月1日がいいかなという気がしたので
1日に開催します。

 

宇宙と響き合う喜びも1日なので
なんだかゴージャスな始まりの5月です。

金運グリッド、料金は個別と変わらないのですが
一斉ワークの方がふんわり軽やかな感じです。
キラキラに包まれたい方はぜひお気軽にご参加ください☆

先日、何度かお会いした方が
「友子さんのあの雰囲気が好き」
と言ってくれていた、という事を人づてに聞き
嬉しくてにまにましちゃいました。
「あの雰囲気」ってどの雰囲気だろ??
って考えちゃったりして😊

その方とはほとんど会話したことはないのですが
「好き」って言ってもらえるの良いですね~💛

でも私も、その方の雰囲気が好きで
素敵な人だな~と思っていました。(女性ですけど)

もうお会いすることはないと思うのですが
幸せでいてくれるといいなと思っています。
今でもお幸せそうでしたが、
これからますます笑顔が増えていかれるといいなって。

そうやって誰かの幸せを願えるのは
とてもとても幸せなことです。


なので5月中旬くらいには
幸せを祈るワークというのもやりたい、と
思いました。


誰かの幸せを祈れるのは幸せなことだけれど
祈る方も誰かに祈られているのですよ。
実は誰かにすごく愛されていたり、
ひっそりと幸せを祈られていたり。

気付かずにいたそのひそやかな祈りを受け取ると
とっても素敵なことが双方に起こりそうな気がします。

金運グリッド、こちらのブログでもご案内出しますね。
お久しぶりの方も初めての方も
ご家族に~という方も遠慮なくどうぞ。

ではでは☆


レモンの花。
つぼみがいっぱいついてきて嬉しいです。

f:id:flarehonobono:20220425082740j:image