flare

flareのブログ。 https://flare.green

突き抜ける「ありがとう」

「ありがとう」と言うと良いというのは
よく言われていること。

感謝、というだけではなく
言霊としても効果があるんだとか。

 

私が最近やってるのは
声に出して(そんな大きくない声で)
「ありがとう」って宇宙に向かって言うこと。

 

正確には空に向けて言っているだけだけど、
その言葉が成層圏を抜け、宇宙の端っこまで
届いている気がするのです。

 

音叉が共鳴するように
言葉で発した「ありがとう」が宇宙に響いている感じ。

 

実際がどうなのかはわからないけれど
私が声に出した「ありがとう」が
どこまでも伝わっていくイメージはとても楽しくて、
それだけで意味なくちょっとワクワクします。

朝起きてすぐやるんですけど、
寝る前も良さそう💕

 

よろしかったら一度お試しあれ😁

 

ではでは🌿

 

f:id:flarehonobono:20220413133800j:image