flare

flareのブログ。 https://flare.green

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーシード

今日はスーパーブルームーンという満月だそうですねエネルギーみちみちてるなぁ・・・なんて思っていたら 「楽しいことしようよ」というメッセージと共に種のようなものが降りてきました。こちらをご希望の方にもお渡ししますね。 無償で受け取りたい場合に…

ドラゴンの煙

新しいエネルギーのご案内です。 「ドラゴンの煙」というエネルギーです。イメージとしては、火を吐く龍がもくもくした雲のような煙を吐いている感じ。どちらかというとドライアイスの煙が近いかも。 このドラゴンとのご縁をつながせていただきます。 つなが…

夏休み終わりました~

お久しぶりです。 あっという間の夏休みでした。お盆だったのでお墓に行ったり実家の母といろいろ話をしてこれからのことをぼんやり思ったり。なんだか濃かったなぁ・・・って気がします。最近、うまく言葉にできない感覚的なワークができることが多いのです…

何もしていない時に何かが入る

今日からお盆ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。最近「何もしていない時に一番何かが起こるのだなぁ」ということをひしひしと感じています。例えば目の前の相手がネガティブなことばかり言う時。ついついこっちは「そんなことないよ」って言いたくなっち…

強くなった自分

銀河のひとしずく、本日11時までお受付しております。昨日までにお申し込み頂いた方は本日0時よりワークを始めさせていただいております。どうぞお楽しみください✨ 最近、自分が強くなったなぁと感じています。以前だったら思っていてもできなかったことが…

一斉ワークもやりたい虹色の玉

虹色の玉というエネルギーをHPにアップしました。ちょっと前にできたエネルギーでもしかして変化するかなと様子を見ていたのですがそのまますくすくと育っていきました。他者との境界を保ちつつ(つまりいつでもどこでも自分らしくハッピー)内面にある自分…

宇宙充電

宇宙充電というエネルギーを旬のエネルギーにアップしました自分がちょっと枯れちゃっている感じがする時(お疲れの時ですね)世の中を楽しく感じられない時に受けると内面を満たしてくれます。世の中の歯車の一部になって無味乾燥に日々を送っている気がす…

give&take からの解放

give&take からの解放というワークをこちらのページにアップしました。やってもらったら相手に同じことを返さないといけない、という義務感や責務感から解放されていくエネルギーです。SNSをフォローしてもらったらこちらもフォローしないといけないいいね…

吹っ切れた8月

8月になったので旬のエネルギーも大分リニューアルされました✨金のベスト、銀河のひとしずく、宇宙のひとしずくがアップされました。あと、「地球をで過ごす一日」っていうワークもアップ予定です。 名前変わるかもしれませんが。そのうちHPのブログに一つ…

銀河のひとしずく ご案内

11日に開催する一斉ワークです。個人セッションとして旬のエネルギーでご案内したのですがお披露目記念として一斉ワークも開催しようと思いました。銀河のはじまりの最初のひとしずくをお渡しします。物事にはいつでも始まりがあり銀河にも始まりがありま…

夏休みのお知らせとありがとう効果

夏休みのお知らせです 8月11日~20日まで夏休みを頂きます。 この期間はメールの返信はマイペースになります。ちょっと遅くなると思いますがのんびりお待ちいただけましたら幸いです。 そうそう。 先日いつもお世話になっているやすらぎの部屋の美保さんの…

祈りの不思議

最近、人の困った話を聞くことが多くなりました。直接「実は困っているの」と相手から聞くのではなく、「知り合いでこれこれこういう人がいて、最近こんな事があって困っているみたい」という形。そういう話を聞くのもご縁の一つだと思っているのでその方の…