flare

flareのブログ。 https://flare.green

一斉ワークもやりたい虹色の玉

虹色の玉というエネルギーを
HPにアップしました。

ちょっと前にできたエネルギーで
もしかして変化するかなと様子を見ていたのですが
そのまますくすくと育っていきました。

他者との境界を保ちつつ
(つまりいつでもどこでも自分らしくハッピー)
内面にある自分らしさをすくすくと育てていくような
エネルギーです。

虹色の玉のような、オーラのような。
そんな中にすっぽり入るのです。

この虹色の玉というのは
シャボン玉のようにマーブル模様が常に変化しています。
一定でなくて流動しているんですね。

固定されていないから
自分の中の矛盾した思いもそのまま両立されるし
心が「なんでもあり」の感じになります。

なんでもありの感じになると
感性が自由に育まれていきます。

自分を深めたい時
人生を輝かせたいときに良いと思います。


そのうち一斉ワークもやってみたいんですよね~
秋かしら。。。。。。

ではでは~