flare

flareのブログ。 https://flare.green

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

循環活用追記のお知らせ

循環活用のエネルギー、オプションを追記しました。 flaregreen.hatenablog.jp 基本のエネルギーにお好みでオプションのエッセンスを追加できます。いくつか組み合わせたりしても面白いと思います。単体のセッションもお受けする予定です。期間限定☆旬のエネ…

お知らせと最近のこと

軽くなっていくエネルギー今晩22時より始めさせていただきます。お受付は本日17時までです。 flaregreen.hatenablog.jp あと、8/8に循環活用のエネルギーも開催します。エネルギーの新陳代謝~、じゃないですがあるものは出して、そして受け取っていくことが…

8/8 循環活用のエネルギー(追記あり)

8/8開催の一斉ワークです。このところ、家の中をちょこちょこ整理していてしまい込んでいるものが多々あるなぁと気づきました。手近なところでは冷蔵庫。「使うから」と買ってそのまま奥に入り結局消費期限が切れちゃっているモノや食べかけのおかずなどなど…

ほのぼのの日

軽くなっていくエネルギーお申し込みをありがとうございます。29日17時までお受付しています。 flaregreen.hatenablog.jp 昨日、うちの地方に大きな虹が出ました。 電車に乗っていた娘によると一人が虹に気づき、隣のお友達に「見て、すごい虹!」と言ったと…

7/23のつぶやき

こんにちは^^昨日、「同じ感性の人と交流が魂の癒し」ということをブログでつぶやいたのですが。 なんと友人も同じことを思っていてブログに同じようなことを書いたそう。うーん、やっぱり同じような人だから友になるのねと納得。家族とか身内っていうのは…

魂の栄養

こんにちは。 銀河からの祝福、今晩22時より始めさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。 ほんのりした感じのエネルギーなのでお疲れ気味の方にも良いと思います☆ flaregreen.hatenablog.jp そうですねぇ・・・・・。 そうそう。私、よく「こ…

7/29開催 軽くなっていくエネルギー

8月に入る前に重たいものを降ろして軽くなって新しい月に入っていくエネルギーです。内面の整理にも良いかと思います。 こちらの方では具体的に何かを観ることはせずその方が不要と感じているものが終わって魂に共鳴するものが新たに始まったりそのまま引き…

7/22  銀河からの祝福

銀河からの祝福久しぶりに開催します☆今回は参加者の方がほっとする、心地よい世界とつながっていくといいな~と思っていて。ちょっと違うな~という場所や人の輪の中にいると自分が枯れていくような気がするけれど「そうそうここなの」という所とつながると…

内側は内側、外側は外側

矛盾を叶えるエネルギー15日20時に行わせていただきました。当日はすっごく眠くなってしまって一日眠いな~と思いまがら過ごしていました。錬金術って時間をかけて自分の変化に気づいていくので人生のとらえ方や周囲の変化などもぜひ楽しんでいただければと…

ないなら作る

矛盾を叶えるエネルギー本日18時までお受付しております。 flaregreen.hatenablog.jp 昨日は満月だったんですね。そのせいか、数日前から頭が全然回らなくて我ながら大丈夫かしらと思っていました。うう~満月の影響だと思いたいそうそう、今回のワークの事…

7/15 矛盾を叶えるエネルギー

週末何かやりたいな~と思ってふと降りてきたのが 「矛盾を叶えるエネルギー」です。いっぱい食べて痩せたいとか友達作るのは苦手だけれど日々いろんな人とおしゃべりしたいとか。一見相反する願いが叶っていくよう宇宙にエネルギーを届けていきます。エネル…

ハッピーシューズ

期間限定☆旬のエネルギー – flare ↑こちら「ハッピーシューズ」というエネルギーをアップしました。軽くなりたいけれど軽くなり切れなくてやってみたい、という事に踏み切れずつい足踏みしてしまう時に、足元から軽くしてくれるエネルギーです。どうしようか…

風の惑星リニューアル

流れる銀河への祈り、本日0時より始めさせていただいています。 お申込みいただいた皆様ありがとうございました。一日ゆったりお過ごしください☆そうそう。誰かが誰かを思う気持ちって計測できないし、大きさを比べられいなぁってふと思いました。この人の思…

流れる銀河への祈り ご挨拶

流れる銀河への祈り今晩0時より始めさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 ワークは本日17時までお受付しています☆ 今年初収穫のトマト。植えると毎年実がなるのが楽しいです。今年はピーマンの苗も植えたらしっかり実ができて感動しました…

夏の金運グリッド伝授キャンペーン

金運グリッドの伝授ですが8月までキャンペーン価格で個人伝授をお受付します。ちょっと前(たぶん6月くらい)「夏はキャンペーンで行こう」と思っていたのですがなんかタイミング逃しちゃって7月の途中からいきなりの開始となりました。 伝授を始めた頃は「…

解けてる時期

こんにちは~暑さがちょっと和らぎましたね。昨日はこちらのワークご案内させていただきました。 川の流れの一部になるような感じのワークです。ご案内文に載せた写真は、先日見た夕焼けなんですけど、ぼーっと眺めていたらなんか空がいろんなことを「いいん…

七夕開催☆流れる銀河への祈り

七夕開催の一斉ワークです。ふと、「生命の流れ」を感じてみようと思いました。今この瞬間にも生命が生まれていて。地球での生を終えて旅立つ生命もいます。そのような「生命の流れ」に対する祈りのようなワークです。銀河のようなキラキラと光る川のような…

そしてまたまた復帰(笑)

なんだかんだとありまして移転したけど結局またこっちに戻ってきました~。前のブログはこちら実は以前からHPの中でブログを書きたいって思っていて。で、できた気がしたので、ブログにも「HPでブログ書きます」って書いたんですけどどうにもうまいこといか…