flare

flareのブログ。 https://flare.green

内側は内側、外側は外側

矛盾を叶えるエネルギー
15日20時に行わせていただきました。

当日はすっごく眠くなってしまって
一日眠いな~と思いまがら過ごしていました。

錬金術って時間をかけて
自分の変化に気づいていくので
人生のとらえ方や周囲の変化なども
ぜひ楽しんでいただければと思っております。

ありがとうございました☆

さてさて。
作ったエネルギーは
期間限定☆旬のエネルギー

にアップしています。
「無理しないエネルギー」
という、とってもシンプルなタイトルのエネルギーです。


自分の中で熟成しきっていないものを
無理して外に出してしまうと
自分の世界も外の世界もあいまいな感じになります。

けれど、無理が日常化していると
何が無理で、どれが無理していないのか分からないんですよね。

このエネルギーは
その人が無理している部分に気づき
頑張って出そうとしているものをすっとひっこめてくれます。

そうすると、熟成したものしか外に出ないので
結果自分の内側のエネルギーがしっかり育ち
内も外も満たされていきます。

自分が定まらないとか
意見が決められない、言われると従ってしまう
情報に流されがち、何となく日々が楽しくない・・・
なんていう時にも良いのではないかと思います。

内側も外側も同じ、ってなればいいのかもしれないけれど
やっぱり内側は内側で、外側は外側なんですよね。

だって、大好きな相手の全てを知りたいと思っても
融合できないから全てを知ることは不可能。
でもだからこそ、そこに思いやりとか
気遣いといったふんわり繊細なものが存在するのではないかしら
という気がしています。

私もつい自分の世界をうっちゃって
外に置いていかれまいとしちゃうタイプ。

みんなが自分の世界を大切にすることで
外の世界も更に豊かになっていくような気がしています。


それではどうぞよろしくお願いいたします☆

 

8月まで受付中

flaregreen.hatenablog.jp




アボカドの種。水に漬けといたらこんな感じになりました。
現在は植木鉢に入って外で元気にしています。
f:id:flarehonobono:20220717092954j:image