flare

flareのブログ。 https://flare.green

8/8 循環活用のエネルギー(追記あり)

8/8開催の一斉ワークです。

このところ、家の中をちょこちょこ整理していて
しまい込んでいるものが多々あるなぁと気づきました。

手近なところでは冷蔵庫。
「使うから」と買ってそのまま奥に入り
結局消費期限が切れちゃっているモノや
食べかけのおかずなどなど。
こちらはあれこれ考えて冷蔵庫内食材循環
システムを作ってみました。

見回すと、家の棚の中には
「処分するほどでもなくて、そのうち使うのであろう
と思われる」というものがあるわあるわ。

靴箱に至っては
恐らくかなり昔に大事にしていたんだろうけれど
どれだけ大事だったか、もはや記憶にないブーツを発見したり。

今持っているものを循環させるって
生きていく上で、とても大事なことだな~と
感じています。

エネルギーも使わないと腐っちゃう、って言いますよね。

あるものを活用し、循環させて
自分のエネルギーを回していくことで
活気というのでしょうか、運気みたいなものも
いい感じに回っていくのではないかと思い
今回の一斉ワークを企画しました。


【開催日】

8/8 0時


【料金】

5000円

エネルギーとしてそのままお渡しするので
その方の中で循環活用のノウハウが育っていきます。
目安としては半月くらいです。

しまい込んでいたものを放出し、新しいものを
受け取っていくシステムが構築されると
日々が身軽になるんですよ。

流れが良くなっていく、っていうのかしら。


どっちかというと
受け取るよりも出す方が大変だなって感じています。
受け取るのは
「くださーい」って言えばいいだけだけれど
出す場合には時や人や場所を選ばないといけないし、
それなりに頭を使う気がします。


循環活用のエネルギーは
放出に対して効果を発揮してくれます。
よき場所、良きタイミングで持っているものを出せるよう
促してくれますので、出すことが苦手な方も
少しずつ出すことが楽しくなってくると思います。


金運グリッドと混ぜ合わせるといい感じなので
そんなセットも作りました。

循環と金運セット   7500円

 

*追記*

こちらのエッセンもおつけできます。
よろしかったらどうぞ💛
循環活用に混ぜ込んでお渡しします。

人生を面白くするエッセンス  2000円
既成概念飛び出しエッセンス  2000円
新陳代謝アップ☆エッセンス  1500円
枠を溶かすエッセンス     2000円
愛を開くエッセンス      1000円

いくつか組み合わせることも可能です。

単体のセッションはHPの方でご案内しています。(こちら

【お申し込み】


こちらのフォームよりお願いいたします。

 

【締切】

 

8月7日 17時

 

どうぞよろしくお願いいたします。