flare

flareのブログ。 https://flare.green

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7/1開催 銀の馬車

なんとなく、時間の流れが早まっていてああ生きているって忙しいことなのだなぁ・・・なんて考えながら日々を送っていたのですが。夜空を駆け巡る銀の馬車が浮かんできました。私達って世の中で偉大なことを成すために生まれてきたのではなく(そういう方も…

宇宙の水

こんにちは。別ブログに今月いっぱいお渡しのエネルギーアップしました。 梅雨のせいかしら?私の周りではもやもやさんが続出しております。何となく楽しいことが考えられなくて気持ちがちょっと重苦しくてもや~んとしちゃう。人間って気候に影響されるので…

正々堂々と乗り遅れる

何となく自分の中で「世の中の情報にあまり乗り遅れてはいけない」という気持ちがあり、時々ネットニュースとか見るようにしていました。見るようにしないと全く見なくて。そうすると家族から芸能情報とかその他いろいろを「ネットニュースに載ってたよ」と…

叶う願いと叶わない願い

すぐ叶う願いと叶わない願いがあるなぁと思います。 実は昨日、とあることを願ったら翌日に即実現し「おお」とびっくり。 が。以前から願っているのにさっぱり叶わないこともあるのですよ。叶う願いと叶わない願い二つの違いは何なのか?と珍しく考え。思っ…

ご挨拶&出てきていること

今晩0時より銀河&銀河の外から☆祝福のワーク始めさせていただきます。 締め切りは本日15時なのですがちょっと早目のご挨拶です。どうぞよろしくお願いいたします🌟 あと。先日、「水の船」というのに出会いました。水で出来た、宇宙を漂う船で現在乗船者募…

いろいろプラン

受付中☆ flaregreen.hatenablog.jp来月のお話になりますが、七夕に金運グリッドの一斉ワークを開催する予定です。「好きなことを好きなようにやっていく」ということに対するストッパーがまたひとつ外れた気がする今日この頃。今ならまたいい感じで金運グリ…

銀河&銀河の外から☆祝福のワーク

本日満月ですね無償一斉ヒーリングにご参加くださった皆様本当にありがとうございましたそして早速今週末開催のワークのご案内させていただきます。時々思い出したように「銀河からの祝福」というワークを開催させていただいているのですが、今回は銀河だけ…

無償一斉ヒーリングお受付してます🌟

こんにちは。メッセージ&エネルギーを受け取ったのでこちらのブログで一斉ヒーリング形式でお受付を開始しました。 コメント欄から参加できますので気になる方はご参加ください。 ではでは~