flare

flareのブログ。 https://flare.green

銀河&銀河の外から☆祝福のワーク

本日満月ですね🌕

無償一斉ヒーリングにご参加くださった皆様
本当にありがとうございました💛

そして早速
今週末開催のワークのご案内させていただきます。

時々思い出したように
「銀河からの祝福」というワークを
開催させていただいているのですが、
今回は銀河だけでなく、銀河の外からの祝福も
お届けします。

今って銀河系以外の遠い星との縁が深い方も
結構いらっしゃるので
銀河がピンとこない方はこちらがおすすめでは
ないかと思います。

銀河からの祝福は無償開催で
銀河の外は新たなコネクションを作るため、有償開催になります。

あと、転生の過程で
銀河外→銀河→地球
とかその逆とかいろいろあると思いますので
両方受けられるコースもご用意しました。


【開催日時】

6月9日~11日


【コース】

銀河コース  無償
銀河外コース  2000円
ミックスコース 3000円

ミックスコースになりますと
バラバラになっている銀河と銀河外の情報を
整理してつなげるところまでお手伝いさせていただきます。

散らばっていた情報が整理されて
一つの線になると存在感が明確になり
「これが私なんだ」という記憶というか、
「自分」というものがはっきりしてきます。

個人的には
片付けが苦手な方にもおススメです。

魂自体が好奇心で満ち溢れていて
次はあっちだ~♪って感じで転生していくと
あら私って何だったっけ?
って感じになってしまうことがあります。

そういう方って片付けとか
整理整頓系は不得意分野。

転生情報が整理されると
片付け機能もちょっとアップしますよ♪

【お申込み】

無償コース

コメント欄よりお受けします。
ハンドルネームをご記入ください。


銀河外コース、ミックスコースの方

こちらのフォームよりお願いします。


【締め切り】

6月8日 15時

それではどうぞよろしくお願いいたします。