flare

flareのブログ。 https://flare.green

魂の願いにつながるヒーリング

週末に何回か開催したいな、
と思っている一斉ヒーリングです。

「仕事」が自分の才能を生かせるもので、
社会貢献できるものだといいなって思いました。

あと
・他の人と比べる気にならない
・これをしているとすごく自分が満たされる
・人の幸せを心から喜べる自分でいられる

というのもすごく大事。

仕事の大きさにかかわらず、
それに携わっていると幸せで
自分の心身が満たされていく感じがする。

そういう仕事に
私を含め、みんながつながっていけたらいいなと思いました。

 

なんだか楽しそうなので
週末に楽しく開催しようと思います。


【開催日時】

有償コース 3000円
1月28日~29日


無償コース
1月28日 20時~24時

無償コース お申し込みフォーム


私は時々
「ああこれが今回の人生で望んでいる私の仕事なんだな」
って思う瞬間があります。
そしてそれができると
良かったな~ってほっこりします。

魂からのお仕事かどうか見極めるヒントは

・まったく力が必要ないこと
・自分が無理せずできること
・どちらかというと脱力気味であること

じゃないかなって気がします。

「本当にこれなの?」
ってびっくりすることが
魂が望んでいるお仕事だったりします。

今回のヒーリングは
そうした「魂が喜ぶ仕事」へと
その方の人生を進めていく性質があるので
毎日の変化も楽しみながら
お過ごしいただけるのではないかと思います。


何か変化やご感想などがありましたら
flare35811☆gmail.comまでどうぞ🌟

(☆は@に変えてください)

 

毎日ワクワク楽しみながら
お過ごしいただけますように。
どうぞよろしくお願いいたします。