flare

flareのブログ。 https://flare.green

2022-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶

2023 愛し愛され一斉ワーク本日23時に始めさせていただきます。愛に包まれた日々をぜひ楽しんでみてください。人に愛されるって嬉しいし、楽しいし自分が美しくなりますよ2023丸ごと金運グリッドは1日0時からスタートします。金運と喜びにあふれた一年とな…

理由はシンプル

年の瀬も押し迫っているというのになんだか心はゆったりモード。そしてスイッチが入って毎日ブログ書いてます 先日身近にいる人に「変わったよね」と言われました。自分では全くそんな気はしないのですが社交的になったねって。 傍から見るとあちこち出かけ…

ワークへの思い

愛し愛され一斉ワーク、お申し込みをありがとうございます。受付は28日までだったのですが、なんだか私の方は大丈夫そうなので31日の15時までお受付を延長しました。もてたい、愛されたい、愛し愛される喜びを楽しみたい、という方はどうぞご検討くださ…

「自分を大切に」って難しい

愛し愛され一斉ワーク、本日までの日までのお受付です。ご自分の望みに素直になりたい方にもおすすめです☆ 昨日突然腰痛になりました。ぎっくり腰まではいかないものの、夜はペンギン歩きでよちよちと家の中を動き回っていました。面白いなと思ったのが腰が…

意図せず幸せに

このところ、インスタグラムでフォローいただいたりブログにつけていただいたりして恐縮すると同時に嬉しいです。ありがとうございますまだインスタの方では書いていないのですが多分フォローしてくださった方には金色の種が届くのではないかと思います。先…

遠くから近くへ、近くから遠くへ

最近あまりに幸せすぎて何か世の中にお返しをしたい、と思う時があります。不思議とこういう時ってとっても外に目が向いちゃう。もちろん、距離的にとっても遠い世界に向けて何かをしたりするのもいいんだけれど、もしこの世界の豊かさを願うのならば自分の…

いい人生

宇宙からの贈り物開封ワーク、昨夜20時にスタートしました。本日一日ゆっくりお楽しみ下さいませ☆ふと、自分の人生を「いい人生だな」って思いました。すごく世の中から目立っていたり歴史に残る何かをしているわけではないけれどやりたいことはやっているし…

年末年始のお休みについて

個人セッションは29日~1月10日までお休みさせていただきます。2023年は1月11日からスタートです。全国的に休んでいいモードの時じゃないとなかなかゆっくり骨休めできないので、この機会に思い切りのんびりしようと思います。 年末からの一斉ワークは2023☆…

次の一斉ワークのテーマ

現在「愛と美」と言うワードが降りてきていて。 年末年始で開催するつもりだった一斉ワークは元旦スタートにのものになりそうです。 テーマは「愛し愛される」です。 キレイになって愛し愛されるってやっぱりいいな〜って。個人的には「キレイになる」ってい…

もうすぐクリスマス

今年、シュトーレンをいただきました。クリスマスまで毎日ちょっとずつ食べるものと最近知ったところだったので、その通り、毎朝ちょっとずつ食べています。ドライフルーツがたっぷり入っていて、温かい紅茶といただくのが朝のお楽しみになっています。ちょ…

宇宙からの贈り物開封ワーク

クリスマスイブにお届けするワークです☆私たち一人一人生まれてくるときに宇宙からギフトをもらっています。それは生きている間に必要なタイミングで受け取ることができるようになっているのですが、時々受け取ることを忘れたりあるいは受け取っているのにそ…

今月のワークの予定

年末年始にかけて福船のワークをしたいな~と思っています。舟をそっと銀河の川に浮かべると流れに乗って豊かな海に進んでいくイメージが朝方ふいっと浮かびました。日々力技で幸せをつかみ取ろうとしがちですが、力を抜いていれば魂の輝きは増し、その光が…

このままこのまま

珍しく東京まで足を延ばし、あちこちフラフラしてきました。 基本的に直感タイプで「これだ!」て思ったものに飛び込んじゃうんですけどちゃんとその時必要なものを選び取っているんだなぁ~ってわかって嬉しくなりました。自分で選んでいる、というよりもガ…

耳のチャクラ解放セッション

耳のチャクラを解放するセッションを行います。今月何かと「耳シンクロ」があり、耳なのだな~と思っていたのですが自分の耳のチャクラを開いたら感覚が冴え、自分を信頼できるようになりました。楽しんで受けていただけたら嬉しいです。セッションでは閉じ…

インスタグラム開設のお知らせ

flareのインスタグラムを始めました。 https://www.instagram.com/flaretomoko 一度開設したのですがやっぱり恥ずかしいのと「どうせやったって誰も見てくれないし」というやさぐれ自滅根性でアカウント停止していたのですがなぜかやりたくなって、復活させ…

2023年丸ごと金運グリッド ご案内

2023年まるまる一年間金運と喜びをつなげるグリッドに包まれる、この時期だけご案内のスペシャルコースです。最近グリッドのかけ方がまた変化し、金色の観音様を作るような感じになりました。お一人お一人が黄金の観音様になって富と福の象徴となるような素…

昔を思う

本日17時まで受け付け中☆ HPのレイアウトをちょこっと変えがてらメニューの見直しをしています。愉しさにつながるグリッドは年内で終了させていただくことにしました。いろいろ整理の時期なのかしら。昨日ふと、初めてエネルギーワークのセッションを申し込…

12月まるごと金運グリッド(一斉ワーク)

来月2023年丸ごと金運グリッドのご案内をアップする予定ですがそれに先立ち、来月をサポートする金運グリッド一斉ワークのご案内です。 お金と喜びをつなげより自分らしい生き方へと2023年を進めていくための後押しになりましたら幸いです。 以下、ご案…

人の役に立ちたい

先日から「何か人の役に立つことがしたい」と言っていたダンナがようやくこれ、というものを見つけたようです。まだまだこれからのことなので詳細は伏せておきますが、なんか、とても彼らしい仕事だなと思いました。会社で働く、ということは収入を得るだけ…

願いをかなえる☆錬金術セッション

「こうなったらいいな♪」を叶える錬金術セッションあれやこれやを始めます。「あれやこれや」というのは通話、対面だけでなく遠隔でのワークもお受けするからです。 その人の願い、というのはすごくキラキラしていて、いつも素敵だなと思います。 例えば恐れ…

25日まで☆広がるハーモニーワーク

2022年のいい夫婦の日(11月22日)を記念したワークです。 あなたとパートナー、それぞれのエネルギーと二人の間に醸し出されるバイブレーションのような愛のエネルギーを豊かに広げ、地上の豊かさと宇宙の豊かさの貢献へとつなげていきます。私は夫婦歴30年…

背中が開くと鳳凰が飛ぶ

宇宙からの祝福~360度の自己肯定~ -受付中です 背面解放セッションアップしました。一斉ワークのお申し込みをアップしてから背面、特に肩甲骨の間のエネルギーが詰まっていると感じて解放したら、流れがよくなりました。そうしたら、「あ、もっと自分の直…

宇宙からの祝福~360度の自己肯定~

久方ぶりの一斉ワークです。今回は新月のタイミングで開催します。今回のキーワードは360度の自己肯定です。「ここはいいけどここはダメ」って具合に自分の放射区域をあちこち制限するのではなくどこからでも360度の自分でいいよ~って受け入れられると自分…

日々の感謝と幸せ

昨日晩御飯をチンジャオロースにしました。目分量で作ったのですが豚肉とピーマンとたけのこの配合比率がパーフェクトだわと感動するくらい美しくもうすっかりいい気分😊 あと、肉じゃがが少し余っているのでこれをアレンジしてコロッケ作ろうって思ったらその…

オリジナルエッセンス作成のご案内(11/19更新)

こちらのセッションはリニューアルしてご案内しております。( エネルギーを水に転写してお渡しするセッションを始めます☆(価格は全て郵送費込み)エネルギーのセッションに加えその際に生まれたエネルギーをボトルに入れてお渡しします。エッセンスがなく…

ネガティブは幸運のサイン

最近、時々感動する話を聞きます。運命的な出会いっていうのかな。全くアロマオイルに興味のなかった人がちょっとしたことがきっかけで精油のすばらしさを知ってセラピストになったり、たまたまヨガを受けたら「これをずっとやっていきたい」と思い、インス…

2022.11 満月メッセージ

こんにちは☆ 昨日は皆既月食を見ましたが、おお~こんな感じになるんだ~とちょっと感動しました。宇宙の不思議というかその時生きていないと目にできないものがあるんだな~って。あと。今の時期は、自分からアクションを起こすより待っているほうがいいみ…

最近のつぶやき

旬のエネルギーに新しいの二つアップしました。私はとても楽しいのですが分かってもらえるかしら?と少々不安ですもし心惹かれる方がいらっしゃいましたらとても嬉しいです。以前から「ともこさんって面白いよね」って言われることがちょいちょいあったので…

11月になってしまいました

なんだかほわほわしていたら11月になってしまいました。前はしょっちゅうブログ書いてたんですけれどなんか書く気になれないんですよ。おんなじことばっかり書いてるよなぁ・・・って気がしたのもあるし私が感じたことや思ったことを世間様につらつらと発表…

心から食べたいもの

食べることが大好きな友人が最近丁寧に出汁を取ったお味噌j汁を飲むのが好きなの、と教えてくれました。そしたら突然自分も飲みたくなり昨日顆粒だしでなく、だしパックを使ってお味噌汁を作成。うう~んでもやっぱり何かが違う。ちゃんと出汁を取ってみたく…