flare

flareのブログ。 https://flare.green

いい人生

宇宙からの贈り物開封ワーク、
昨夜20時にスタートしました。
本日一日ゆっくりお楽しみ下さいませ☆

ふと、自分の人生を
「いい人生だな」って思いました。

すごく世の中から目立っていたり
歴史に残る何かをしているわけではないけれど
やりたいことはやっているし、
その時は後悔したことも
今振り返ると「すごく楽しかったな」って
思えているなって。

不思議と激しく後悔したことほど
甘くまろやかになって、何度でも楽しめる
飴玉みたいになっています。

こうやって過去の自分を少しずつ受け入れて
温かく優しいものにしながら
これからの人生も生きていきたいな。

なんてことを思いました。

ではではどうぞ素敵なクリスマスを
お過ごしください。

flaregreen.hatenablog.jp