flare

flareのブログ。 https://flare.green

次の一斉ワークのテーマ

現在「愛と美」
と言うワードが降りてきていて。

年末年始で開催するつもりだった
一斉ワークは
元旦スタートにのものになりそうです。

 

テーマは
「愛し愛される」です。

 

キレイになって
愛し愛されるってやっぱりいいな〜💖って。
個人的には「キレイになる」っていうところに
特に力が入ってしまいます。

 

「私はここまで」っていう愛への制限を外して
存分に愛して、そしてこれまた存分に
愛される💖


「思いっきり」
っていうのではなく、
「存分に」という表現だと
とても贅沢な感じがします。


自分が満足するまで満喫する感じが
一時的なものではなく、
人生の中でずっと続いていく。
これってまさに「豊かな人生」かも。

 

あと、「愛したい」と「愛されたい」って
つまりは同じことなのかもしれないなって
感じがしています。

 

理屈でなく、感覚なんですけど✨

 

2023年の幕開けは
「キレイになる、モテる、遠慮なく愛する」
でいきます☆

 

内面だけでなく、肉体の変化を促進する
錬金術も使って
美しさと愛し愛されるの現実化を
サポートさせていただこうと思います。

話は変わり。

最近自分のパーソナルカラーに改めて気づきました。
以前カラー診断もやっていたのに
すっかりその知識をどこかに置き忘れ
「なんかいいな」と思う色を身にまとった結果、
すっかり色のない人になってました。

(合わない色を身に着けると
顔色がすごく悪くなるみたいです)

 

似合う色のメイクをし、
マスクの色もパーソナルカラーを取り入れたら
全然顔色が違う❗️

 

というわけで
現在手持ちの色を変えている最中です。

キレイになりたいって思うと
自分にないものを求めがちなのかしら?

もうちょっとしたらご案内文出しますね。
ではでは~

こちらも受付中

flaregreen.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろご案内文書けそうな感じになってきました🌿