flare

flareのブログ。 https://flare.green

2021-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

一斉ワークは明日まで受付中ですがなんとなく、キリがいいので年末のご挨拶を。今年もご縁を頂きまして本当にありがとうございました 既にエンジンかかり始めてますが来年はさらに自分らしく、自由に羽ばたいていきます。 31日16時まで受付中☆ こちらは明日1…

新年の準備

いよいよ今年もあと二日となりましたが皆さま新年の準備はどんな感じですか?私は今年は11月くらいからぼちぼちと断捨離を始め、かなりちゃんと大掃除をしました。こんなにちゃんとやったのは人生初です。一気にやるのは無理だけれど先月位から毎日の掃除に…

年末年始のお休みについて

年末年始の予定は以下の通りです。 セッションお休み12月29日~1月3日メール返信お休み12月31日~3日返信は4日以降となります。大晦日のシフトアップの儀式のメール返信は31日まで行っています。クリスマスも終わり、ここから年末に向かってまっしぐら。あれ…

大晦日開催 シフトチェンジの儀式

2022年から幸せに向かっていこう、というシフトチェンジのワークです。2022年は幸せに、じゃなくて 2022年から幸せに乗っていく。 そのための儀式のような祈りのようなものになります。2021年は個人的にとても変化を感じた年でした。「人生とは苦労するもの…

ご挨拶&予告

本日16時に幸せへの旅路のワーク行わせていただきました。参加者の皆さんがこれから幸せの旅路を歩いていかれますように、と宇宙にお願いしましたがその時点でもうバッチリ幸せロードは保証された感じがしました。みなさん柔らかなピンク色の繭の中に包まれ…

寄付バージョン延長決定☆

こんにちは☆金運グリッド寄付バージョンですが期間限定ではなく、めでたく通常メニューとしてご案内することにしました~。豊かさを分かち合いながらみんなで豊かになっていく経験ができると思うので面白そう、楽しそうと思われる方はぜひ体験してみてくださ…

一斉ワーク 幸せへの旅路

クリスマス開催一斉ワークのご案内です。このところいろいろ楽しいことがいっぱいあって毎日遊ぶように生きてます。これでいいのかなと瞬間的に悩んだりすることもあるのですが、でもとても幸せです。そして改めて私たちは幸せになるために生まれてきている…

週末は一斉ワーク

こんにちは☆なんだかすっかりご無沙汰しちゃってました。冬至に一斉ワークを~と思っていたのですがなんとなく冬至かぁ・・・って感じで何も生まれず。「切り替え」「生まれ変わり」「ここからスタート」みたいなワードにときめかなくて。クリスマスって楽し…

1/1開催 金運を喜びにつなげるグリッド一斉ワーク ご案内

年間ワークご案内していますがこちらは通常の一ヶ月サポートのご案内です。1日スタートがいいか、ゾロ目開催がいいか・・・・。楽しく悩みましたがやっぱりゾロ目開催がしっくりくるので来年はまたもゾロ目月日に開催させていただきます☆割とこういうのって…

大きさは同じ

受付中☆ flaregreen.hatenablog.jp去年、年間の金運グリッドに参加された方からとても感動的なコメントをいただいて良かったなぁ・・・と思いました。人が幸せになっていくプロセスを見せていただけるのがこの仕事の醍醐味☆キラキラしながら羽ばたいていく姿…

新月開催 豊かさへの祈り

新月(今月は19日)開催豊かさへの祈りです☆今回のテーマは「好きなことで人生を満たす、豊かにする」です。うちの娘の話になるんですが好きな仕事をして生きていきたい、とよく言います。「あ~あ、今日も会社かぁって仕事に行って何となく働いて、お給料貰…

分からないのが楽しい

こんにちは☆慌ただしくブログを移転したけれど変わらずに読んでくださっている方がいるみたいで嬉しいです。ありがとうございます^^今「自分を愛する」っていうことに取り組んでいる最中です。自分を大切にするってどういうことかな?って改めて考えていて…

軽やかに望むワーク

こんにちは☆このところほぼ恒例、週末一斉ワークのご案内です。 今って望むと叶う時代と言われています。実際「こうなったらいいな」って思うと叶うことが多いので、そうなんだろうなという気がしています。そんなラクチンな時代なのに、なぜか自分が本当に…

2022年☆まるごと金運グリッドご案内

2022年まるまる1年間金運と喜びに包まれる一斉ワークです。楽しくお金を循環させながらハートの喜びに近づいていくので毎日がキラキラした感じになると思います。ワークの詳しいご案内はこちらです。 私事ですが今年はかなり変化のあった年でした。それも、…

移動しました☆

たまたまキリよく12月1日とから、となりましたが、ブログこちらへ移動しました。 ワークのお知らせなどをアップする予定です。ご案内中の一斉ワークは前のブログでアップしてますので。こちらになります↓ 『豊かさへの祈り(美味しいごはん) ご案内』記事は…