flare

flareのブログ。 https://flare.green

分からないのが楽しい

こんにちは☆

慌ただしくブログを移転したけれど
変わらずに読んでくださっている方がいるみたいで嬉しいです。
ありがとうございます^^

今「自分を愛する」
っていうことに取り組んでいる最中です。

自分を大切にするってどういうことかな?
って改めて考えていて。

不思議だけれど
自分を大事にすればするほど
目の前の相手にフォーカスできます。

他者だけにエネルギーを注ぐことが愛なんじゃなくて
自分自身を愛することが
他者を尊重し、大切にすることにつながっていくんだ!
という発見があったり。

あと、
お金はエネルギー
って言われていて、自分でもそんな事言っちゃってたけれど
実は何にも分かってないなってずっと気づいてて。

だから、それも、もっともっと知りたい!って思ってます。


そうそうあとお知らせですが
期間限定☆旬のエネルギー
に、年末向けのエネルギーワーク追加しました。

通帳やスマホのクリアリングですが
スッキリ明るく2022年を迎えたいよ~ってつぶやいている
通帳やスマホをお持ちの方に良いと思います☆

動きのない通帳には
少し火のエネルギーを入れて温めたり、
動きが多すぎてお疲れ気味の通帳には
癒しのエネルギー入れたり。
いろいろさせていただきます。

興味がある方はお気軽にお申し込み下さい。


あと、ドルフィンハートもアップしました。
自分の中のイルカ的ハートとつながるワークです。


ドルフィンワークと何が違うんだ、って感じですけど
ドルフィンハートの方が直接的かと。

ドルフィンワークは今の自分の状況とか
気持ちとか、世界全部に対しての変化変容を意図しています。

イメージ的にはお話を伺いながら
その方の世界をまぜまぜしていって(ここが錬金術的)
新しい世界を創造してしまうのです。


ドルフィンハートの方はあれこれせず
愛するハートを思い出そうね~、
もっと遊ぼうね~♡
って感じです。

興味がある方はお気軽にお問い合わせください。




こちらも受付中です☆

flaregreen.hatenablog.jp

flaregreen.hatenablog.jp


そして話は戻りますが。
「自分を大事にする」
ってわかんないなぁ・・・・って思います。

が、それが楽しくてちょっとワクワク。
分からないという事は
これから分かる楽しみがあるってこと。

だから、これから
もっともっと楽しいことがあるんだなぁって。

そう考えるとすごく幸せです。




ある日の膝の上状況。
きなこに特等席の膝の上を取られ、キャンセル待ちのライムさま。

f:id:flarehonobono:20211210091824j:image


ではでは☆