flare

flareのブログ。 https://flare.green

大きさは同じ

受付中☆

flaregreen.hatenablog.jp

去年、年間の金運グリッドに参加された方から
とても感動的なコメントをいただいて
良かったなぁ・・・と思いました。

人が幸せになっていくプロセスを見せていただけるのが
この仕事の醍醐味☆
キラキラしながら羽ばたいていく姿は
美しい、といった簡単な言葉では表現できなくて。
言葉を超えた感動です。

本当に素敵だと思います。


お陰様で私もまた一つ
豊かになることを許せたみたいです。

とっても現実的な目標もできて
2022年がとても楽しみ💛

よく
願い事はメモしたり
ノートに書いたりするといいというけれど
書くと叶わない気がして書けなくて。

「もし叶わなかったらどうしよう」
って思っちゃうんですよね。


なので、心の中にそっとメモしてます。

「こうなったらいいな」
をそっとメモしてコツコツと現実化。

「次は必ず〇〇を△△に!!!」
みたいのは無理だけれど
「こうなったいいな」
ってそっと願っても結構叶っちゃいます。

多分宇宙は
大きい声も小さい声も
同じ音量で聞こえるんでしょうね☆

いろんな人や存在の声に
分け隔てなく耳を傾けながら
にこやかに微笑んでるんだろうなぁ・・・・。

とそんなことを思いました。
ではでは☆

 

f:id:flarehonobono:20211214102226j:image