flare

flareのブログ。 https://flare.green

ご挨拶&予告

本日16時に
幸せへの旅路のワーク行わせていただきました。

参加者の皆さんが
これから幸せの旅路を
歩いていかれますように、と宇宙にお願いしましたが
その時点でもうバッチリ幸せロードは保証された感じがしました。

みなさん柔らかなピンク色の繭の中に包まれて
ふわふわと風に乗って進んでいかれるイメージでした。

ぜひぜひこれからの毎日をお楽しみください。

そしてどうしようかと思っていた
大晦日のシフトチェンジ儀式ですが
リクエストもいただきましたので開催しようと思います。

儀式だけ参加したい!という方いらっしゃいそうなので
ご案内出しますね。

人数が多い方が盛り上がりますし
シフトチェンジのパワーも増すので
楽しいイベント感覚でご参加いただければ嬉しいです。

今日はちょっとしたイベントに行ってきました。
も~やりたくてたまらなかった韓茶づくり体験✨

 

f:id:flarehonobono:20211225163540j:image

 

こ、このハングルの書かれた包み紙がたまらない。
うぉぉぉ~気分が~
天井知らずで上がってゆく~~(大丈夫か?)  

f:id:flarehonobono:20211225163607j:image

 

もうすんごく楽しかったです💛💛💛
今回はいろんなイベントの一つとして出展されていた方ですが
韓国茶ワークショップも開催されているとのことなので
来年はそっちにも足を運ぼうかと。

 

韓流時代劇ドラマがかなり好きで
この包み紙ちょっと憧れてたので嬉しいです。



ではでは☆