flare

flareのブログ。 https://flare.green

新年の準備

いよいよ今年もあと二日となりましたが
皆さま新年の準備はどんな感じですか?

私は今年は11月くらいから
ぼちぼちと断捨離を始め、
かなりちゃんと大掃除をしました。
こんなにちゃんとやったのは人生初です。

一気にやるのは無理だけれど
先月位から毎日の掃除にプラスして
ちょこちょこっと気になるところを綺麗にしていたのが
良かったみたいです。

新年の空気がすごく澄んで感じるのは
みんなが家の中を掃き清めて
門松を立て、お飾りや鏡餅を飾り
新しい年を迎える準備をしているからなのだなぁと
改めて思いました。

一人だけで準備するんじゃなく、
世の中全体で新しい年を迎える準備をするから。

当たり前のことだけれど
時間って地上の全てに平等に流れていて
その中で生きているんだなぁと感動しちゃいました。

 



大掃除しながら、まだ遊んでます(笑)
呪術廻戦0 良かった~✨✨

乙骨くんピュアな感じがいいな~
五条先生は安定のイケメンぶり。
お目目のキラキラがすごかったです。


限定プレゼントコミック0.5巻もなかなか面白いです。
f:id:flarehonobono:20211229165320j:image

f:id:flarehonobono:20211229165326j:image


ではでは☆