flare

flareのブログ。 https://flare.green

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

癒しのお布団とキャンディワーク

こんにちは^^前回のブログでご案内した「癒しのお布団」こちらにアップしました。今まではワークアップと同時にご案内期間も決めていたのですがこちらは特に期間は決めていません。でも「そろそろかな」っていう時に終わるかと思います。(そろそろ)が来…

雲のワーク

こちらのページに雲のワークというのをアップしました。これから師走に突き進み、何かと気ぜわしくなっていきます。いつの間にかやらないといけない事が山のように積み上がりけれど体は一つで思うように動かず。そうすると頭の中が「やらなきゃ」でいっぱい…

楽しさの探索

そういえば。 ここ半年くらい楽しいことをしていないというか楽しいことに向き合っていないかも、とふと思いました。 美味しいもの食べるとか、友人とおしゃべりする、好きなドラマ観る・・・なんてことを一応やってるといえばやっていたけれどでも何か違う…

シリアスの壺

宇宙回路作成ワーク開催が決まってからワークをアップしてから色々濃い事が起きています。 いやーでも恐れって脳の回路を麻痺させますねぇ。 このところずっと恐怖感情の体験ツアーをしていまして。 そんな流れで書いたのがこちらのブログです。 うわホント…

本当のハッピーエンド

久しぶりに新しいエネルギーこちらにアップしました。冬になってきたからですかねぇ。まったりしたいな~と思うことが増えました。で、まったりしているのでブログも以前のようには書けなくなり。けれど自分の心の中がいい感じに広がってきてああいいものだ…

銀河からの祝福~赦しと解放~ ご案内

久しぶりに銀河からの祝福を来週末に開催させていただきます。このところのんびりしていたのですがその中でいろいろと自分の中でほどけたものがあって。宇宙から届くものと私の人間としての経験が組み合わさって今回のワーク開催の運びとなりました。以下、…

コタツの季節

こんにちは♪宇宙回路作成ワークという一斉ワークをアップしました。23日から3日間の開催です。 自分の視点で日常を捉えられると何もなくても毎日が面白くなるな~と思います。あと、脳が柔軟になる気が。軽やかに生きていきたいときにどうぞ寒くなってきたの…

自分らしく生きていないと重くなる

久しぶりに山登りに出かけました。とはいっても近所の山ですが⛰でも秋の山って枯れ葉がいっぱい落ちていて風も心地よくて、頂上の景色も最高✨山の香りっていうのかしら。「ああ、戻ってきなぁ・・・」って思いました。足の裏からエネルギーが満たされた感じ…

ゴリ押しで頑張る

来週あたり何かワークやれたらいいなぁと思っています。が。今週末なので、なんだかんだで中旬以降の開催になるかも。善きときにご案内できればいいな。そうそう。今朝、来週の予定を変更しました。ちょっと火曜日に用事があったのですが天気予報見ると風が…

11月になりました☆ご案内中のワーク

ハロウィンもあっという間に終わり11月になりました。なんだか流れて行っちゃったので現在ご案内中のワーク、整理してアップしておきますね。魂の波動を水に転写します。自分を確かめたいときにどうぞ。 こちらは一皮むけたい時に。 こちらは11月15日までの…