flare

flareのブログ。 https://flare.green

シリアスの壺

宇宙回路作成ワーク開催が決まってから
ワークをアップしてから色々濃い事が起きています。

 

いやーでも
恐れって脳の回路を麻痺させますねぇ。

 

このところずっと
恐怖感情の体験ツアーをしていまして。

そんな流れで書いたのがこちらのブログです。

 

うわホントもう無理😱

と思っていたところで
蛍光灯をうっかり割ってしまいました。
「パリーン」と。

 

蛍光灯ってホント
粉々になるんですねぇ。

 

ありゃーと思った所で
一気に正気に戻りました。

 

「あれ?」って感じで。

恐れの感情の中にいると
色々とドラマチックな事も起こるので
なんというか、いい感じに主役気分が味わえるのですが。

 

でも、あんまり楽しいドラマでは
ないなぁと思います。

 

でも、終わってみると
結構面白かったな〜、なんて思うんですけど😁

 

基本、明るく楽しく考えられない時って
自分らしさからずれちゃっているんですけど
たまにシリアスの壺に頭を突っ込んじゃうんですよね。 

「これからはもっとちゃんとして
日々のことも毎日日記に書こう」なんて思って
ノートも買ったのですが、まさしく三日坊主で終わりそう。。。。

 

自分らしさを忘れ、思い出す度に
「そうそうこんな感じ」ってその感覚を
抱きしめるのですが、そのうちまた忘れちゃって
あらぬ方向に走ります。

 

忘れる、というか時々ぽーんと投げるんでしょうね。

そして、草むらを歩き回って
「私らしさよ、どこ~?」と探し回る。

 

探すたびに、見つけるたびに
自分らしさが少しずつ強まっている気がします。

 

 

 

ではでは〜

 

 

f:id:flarehonobono:20231120145701j:image