flare

flareのブログ。 https://flare.green

銀河からの祝福~赦しと解放~ ご案内

久しぶりに銀河からの祝福を
来週末に開催させていただきます。
このところのんびりしていたのですが
その中でいろいろと自分の中でほどけたものがあって。

宇宙から届くものと
私の人間としての経験が組み合わさって
今回のワーク開催の運びとなりました。


以下、ご案内文です。

***********************************

遠い遠い銀河から
送られてきている優しくて温かなエネルギーに
包まれるワークです。

最近「対等」という言葉が
キーワードとして浮かんできているなぁと感じます。

「私はああはならない」
「私とあの人は違うから」
という気持ちは、誰の中にもあって
なりたくない人が目の前に現れると
途端に逃げ出したくなるし、見ない振りをします。

私も常々そうだったのですが、
ああやっぱりこの人も、私も同じなんだな
と思った瞬間がありました。

暗い部分から目を背けて
光だけを見続けていても
暗い部分が消えることはありません。

逆に、暗い部分を恐れる気持ちだけが
増大していきます。

「同じなんだ」
と思う気持ちの中には
恥ずかしさや悔しさ、がっかりした気持ちなども
入り混じっているけれど、ちゃんと感じられると
体の芯から力が抜けます。

「同じ」と思い、
自分の一部を認めたことで
不安を抑えつけるために使っていた体の筋肉がゆるみ
結果力が抜けたように感じるのだと思います。


人間って美しい部分ばかりじゃなく
うわ~、って思う感情や思考も多々あります。

けれど、本当の私たちは思考でも感情でもなく
スピリットとしての存在です。

 

今回からの銀河からの祝福は
スピリットとしての私達を
思い出し、心からの安らぎや安心を
感じるようなエネルギーです。

今までの銀河からの祝福も
恐らくそういう要素はあったと思うのですが
更にエネルギーがパワーアップしているので
お一人お一人の心からの癒しに貢献してくれるのではないかと
感じています。



【開催日時】

11月25日 20時~27日まで


【料金】

8000円



【お申込み】

こちらのフォームよりお願いいたします。


【締切】

11月25日 15時

 

もうちょっとしたら
スピリチュアル個人セッションも
始めたいな~と思っています。


ではではどうぞよろしくお願いいたします♪