flare

flareのブログ。 https://flare.green

銀河のひとしずく ご案内

 

11日に開催する一斉ワークです。

個人セッションとして
旬のエネルギーでご案内したのですが
お披露目記念として一斉ワークも
開催しようと思いました。


銀河のはじまりの
最初のひとしずくをお渡しします。

物事にはいつでも始まりがあり
銀河にも始まりがあります。
私たちもそうですが
存在しているものは常に変化しています。

変化の源は始まりのひとしずく。
それはどんな存在でもそうではないかなと思っています。

始まる場所はそれぞれだけれど
最初のひとしずくの生まれるシステムというか
生まれ方の叡智のようなものは
全て同じであるように感じます。

銀河の始まりを受け取ることで
それぞれの方がご自身の始まりの叡智を
思い出したり、あるいは始まりの根源に気づいたり。

受け取り方にも個性が出てくると思います。

今回は受け取りと調整も入ったコース
二つをご用意させていただきました。


【開催日】

8月11日 


【料金】

ひとしずくコース  5000円


ひとしずく&調整コース 8000円
(8月11日~13日までのワークになります)

調整コースでは
ひとしずくの浸透のペースに合わせて
魂に合った肉体への調整を行っていきます。

「こうなっていきたいの」と魂が肉体にお声がけしても
現実にモードにカスタマイズされている肉体だと
抵抗を起こしやすいです。

もともと私達って
生きづらさを緩和するために
ある程度意識で肉体を調整し、
世の中モードにカスタマイズしているもの。

でも最近魂の願いの響きが強まってきていて
体調不良を起こしたり
意識がもんやりしたりする場合が見受けられます。

肉体と魂の願いが合致すると
理由なく楽しくなります。

肉体は魂の願いを奏でる楽器のようなもの。
現実という世界で
素敵な音を響かせて下さいね。


【お申込み】

こちらのフォームよりお願いいたします。


【締め切り】

8月11日 11時
11日にお申込みの方は
ご入金後からワークが始まります。

どうぞよろしくお願いいたします。