flare

flareのブログ。 https://flare.green

吹っ切れた8月

8月になったので
旬のエネルギーも大分リニューアルされました✨

金のベスト、銀河のひとしずく、宇宙のひとしずくが
アップされました。
あと、「地球をで過ごす一日」っていうワークも
アップ予定です。

名前変わるかもしれませんが。

そのうちHPのブログに
一つ一つのエネルギーのできた経緯とか
そんなことを書いていけたらいいなと思っています。

こうして日々エネルギーを創ってはおりますが
(創らなきゃと追われているわけではなく
勝手に創られていくのでもはや止められない)
ふと、「アホなことやってるのかなぁ・・・」
って虚しくなることがあります。

そもそも分かる人にはわかるけれど
分からない人には分からないものだし、
不思議と周りが分からない人ばかり。

そういう中にいると
だんだん自分が違う場所に埋もれていくような
虚しい感じに襲われることがあります。

異郷の地の砂漠で倒れて埋もれる感じ。
(あらテレビドラマのvivantみたい)

まずいわ、と思うとスーパービジョン受けて
立ち直るんですけど。

このところそんな感じで
水面にどうやら顔を出せてる感じでしたが
ふいっと水面から身体が完全に出ました。

「もういいや、好きなことやっちゃおう~」
って感じですね。

今気になっているのが
「自分は地球にやってきているんだ」
という気持ちです。

周りを見回すと
自分の肉体に違和感を感じず
当たり前に生きている人がほとんどなのですが
この肉体に入っている、っていう意識で生きていると
これが結構面白いんですよ。

そんな感じのワークを開催しようと思っています。

夏休み明けになりそうだけれど
ご案内文は早めに出したいです(書きたいから)
ではでは~🌿


スクラッチアートやろうとすると
乱入する娘たち。
f:id:flarehonobono:20230805081205j:image