flare

flareのブログ。 https://flare.green

12月まるごと金運グリッド(一斉ワーク)

 

来月2023年丸ごと金運グリッドの
ご案内をアップする予定ですが
それに先立ち、来月をサポートする
金運グリッド一斉ワークのご案内です。

 

お金と喜びをつなげ
より自分らしい生き方へと2023年を進めていくための
後押しになりましたら幸いです。

 

以下、ご案内文です。

 


「お金と喜び」をつなげるグリッドです。
網状のエネルギーでその方を包み込み、お金の流れを活性化しながら
そのお金を自分が本当に使いたいことに使えるようサポートしていきます。

お金という目に見えるツールを使い、その方の地上での生き方を
魂の願いとつなげていきます。


このグリッドは2011年に完成し、多くの方にお受けいただいています。
最初のころは金運アップのご報告を頂くことが多かったのですが、
最近は既存の価値観を超え、自分らしいお金の稼ぎ方、自分らしい働き方へと
進めてくれるものに変化してきました。

 

お金って、あると楽しいけれど
お金にこだわりすぎるとつまんなくなります。

いきなりお金がどどっとやってくると
変に執着しちゃって
「もっと欲しい」って思ったり
自分が本当に使いたいことじゃないのに
手元にあるからなんとなく使っちゃったりしがちです。

手元にある量に関係なく
自分の喜びのために使っていけると
心も体も、そして魂も満たされます。

肉体を持った豊かな生き方って
そういうことじゃないかしらと思うのです。

お金、というものに関しては
まだまだ私も勉強中です。

「お金はエネルギー」ってよく言われますよね。
けれど、具体的にどうエネルギーなのか、
いまいち分からないんですよ。

分からないんだけれど
不思議とお金に守られ、愛され、
包まれているのはわかります。


金運グリッドのワークを始めたころは
どちらかというとお金は敵というか
克服しなくてはいけないものの象徴、みたいに
感じてい滝がします。

でも今って違うんですよ💛
妖精みたいな、女神様みたいな
なんというか愛すべき存在で
いつもニコニコ笑いかけてくれている感じ。

そんなハッピーな感じを
皆様と分かち合えたら嬉しいです。


【開催日】

 

12月1日

 

【料金】

 

3000円

 

【お申込み】

 

こちらのフォームよりお願いいたします。


【締め切り】

 

11月30日 17時

 


実は12月12日にも
何か開催したいと思っています。
また金運グリッドの一斉ワークご案内しちゃうかも。。。
それではどうぞよろしくお願いいたします。