flare

flareのブログ。 https://flare.green

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

心から食べたいもの

食べることが大好きな友人が最近丁寧に出汁を取ったお味噌j汁を飲むのが好きなの、と教えてくれました。そしたら突然自分も飲みたくなり昨日顆粒だしでなく、だしパックを使ってお味噌汁を作成。うう~んでもやっぱり何かが違う。ちゃんと出汁を取ってみたく…

ハッピードリーミング(一斉ワーク)

「夢」がテーマのワークです。ここ数カ月、なんか夢活動が活発で起きている時より寝ている時の方がハードだなぁ、なんて思う時もありました。が、心に引っかかっていたことが取れた途端、自分の心の次元の中にいたユニコーンや虹色の雲、可愛いキノコやおし…

「好き」を大事に

旬のエネルギーに「時間に優しく包まれるエネルギー」というのをアップしました。時間に追われているように感じたりゆったりした時間もあるはずなのになんだかのんびりした気持ちになれないとかとにかく「時間」というワードに気持ちが惹かれた方に相性の良…

無理にじゃなく、でもナチュラルに

こんにちは。大分先の話になりますが(いやそうでもない?)2023年も金運グリッドの1年サポートは行おうと思っています。12月1日からお受付開始しますので一年丸ごと金運を喜びにつなげたい方のお申し込みをお待ちしております☆先日自分にも久しぶりにかけて…

新しいキャットタワー

新しいキャットタワーが来ました。 以前のは爪研ぎ兼ポールの部分が ボロボロになっていたりとか色々あり、 ネットで良さげなのをポチッと。 が。思いのほか重量があり、 まず2階まで運べず。 梱包を解いて少しずつ部品を運び ヨロヨロしながら組み立てに挑…

ちょっとした「何か」

期間限定☆旬のエネルギー に新しいエネルギー追加しました。このところ、もや~んとしたところを通過していてそんな中から生まれたエネルギーです。しばらくはちょこちょこ新しいエネルギーアップしそうな雰囲気があるのですが、そうやって書くと急に創造意…

青い宇宙につながるワーク

週末開催のワークです。 毎日生きていると時々疲れたな~とか、乾いてるな~って感じる時、ありません?まあ、毎日って色々ありますけど深いところで魂のふるさととつながっていると割と安心して、そして日々に感謝して過ごすことができるような気がします。…