flare

flareのブログ。 https://flare.green

「好き」を大事に

旬のエネルギー
「時間に優しく包まれるエネルギー」
というのをアップしました。

時間に追われているように感じたり
ゆったりした時間もあるはずなのに
なんだかのんびりした気持ちになれないとか
とにかく「時間」というワードに
気持ちが惹かれた方に相性の良いワークだと
思います。

個人的には
時間を制する者は豊かさも制する
と思っています。
この場合の豊かさってストレートに言ってしまうと「お金」
です。

時間の使い方とお金の使い方って
よく似ているなと思うのですよ。

時間を豊かにゆったりと使えるようになると
自然に金運も上がってくると思います。

金運に特化したワークではなくて
そこはおまけみたいな感じなのですが。

流れている時間を味わい、愛しむことは
物質的な豊かさとも
つながっているのかもしれませんね^^

やりとりをすっ飛ばして

すぐ受けたい方もいらっしゃるかしらと思い
最速フォームと言うのも作りました。
ご入金と同時にエネルギーをお受け取りいただけます。

こちらからは後ほどゆっくりと
お礼のメールをお送りさせていただきます。

 

ご案内は以上です。

そしてそして。

 

前から「こういう事書きたいな」と思って
なんかうまく書けなかったことがあるんですけれど
そろそろ書けそうな気がしてきました。

もしかしたら前からちょこっとは書いてたのかな?

大したことじゃないんですけどね。
世界が美しいなとか、人って何て素敵なんだろうとか
そういったことを素直に書きたかったんだな、って。

クサイ事書いてるみたいで照れ臭いなって思っていたのと
自分をそのまま見せることが恥ずかしくておっかなくて
一枚ヴェールを乗せて書いていた気がします。

でも、やっぱり私は人が好きで
愛する気持ちが好きで。
人って愛する気持ちが本質なのだと思う気持ちは
ここ数年でどんどん強くなってきています。

 

その気持ちに遠慮しなくていいのかも、って
最近感じていて。
人が好き、愛が好き、という気持ちを
かな~り踏みにじっていたけれど、
これからは素直に大事にしていこうと思いました。

写真は今朝のハイビスカス。
10月なのに咲くんだとびっくり。
でも、花が咲いているのを見ただけで
「いいことがありそう」って気持ちが引っ張られます。

ハイビスカスって天文台の受信アンテナみたいな
形しているし。
実際宇宙のエネルギーをキャッチして
広げてくれているんだろうなと思っています。

だから今朝感じた
「いいことありそう」という気持ちは
宇宙からのメッセージ。
このブログを読んでハイビスカスを目にした方にも
そのエネルギーは確実に届いていくと思います。

今日も長々書いてしまった。

ではでは☆
f:id:flarehonobono:20221018093045j:image