flare

flareのブログ。 https://flare.green

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昔を思う

本日17時まで受け付け中☆ HPのレイアウトをちょこっと変えがてらメニューの見直しをしています。愉しさにつながるグリッドは年内で終了させていただくことにしました。いろいろ整理の時期なのかしら。昨日ふと、初めてエネルギーワークのセッションを申し込…

12月まるごと金運グリッド(一斉ワーク)

来月2023年丸ごと金運グリッドのご案内をアップする予定ですがそれに先立ち、来月をサポートする金運グリッド一斉ワークのご案内です。 お金と喜びをつなげより自分らしい生き方へと2023年を進めていくための後押しになりましたら幸いです。 以下、ご案…

人の役に立ちたい

先日から「何か人の役に立つことがしたい」と言っていたダンナがようやくこれ、というものを見つけたようです。まだまだこれからのことなので詳細は伏せておきますが、なんか、とても彼らしい仕事だなと思いました。会社で働く、ということは収入を得るだけ…

願いをかなえる☆錬金術セッション

「こうなったらいいな♪」を叶える錬金術セッションあれやこれやを始めます。「あれやこれや」というのは通話、対面だけでなく遠隔でのワークもお受けするからです。 その人の願い、というのはすごくキラキラしていて、いつも素敵だなと思います。 例えば恐れ…

25日まで☆広がるハーモニーワーク

2022年のいい夫婦の日(11月22日)を記念したワークです。 あなたとパートナー、それぞれのエネルギーと二人の間に醸し出されるバイブレーションのような愛のエネルギーを豊かに広げ、地上の豊かさと宇宙の豊かさの貢献へとつなげていきます。私は夫婦歴30年…

背中が開くと鳳凰が飛ぶ

宇宙からの祝福~360度の自己肯定~ -受付中です 背面解放セッションアップしました。一斉ワークのお申し込みをアップしてから背面、特に肩甲骨の間のエネルギーが詰まっていると感じて解放したら、流れがよくなりました。そうしたら、「あ、もっと自分の直…

宇宙からの祝福~360度の自己肯定~

久方ぶりの一斉ワークです。今回は新月のタイミングで開催します。今回のキーワードは360度の自己肯定です。「ここはいいけどここはダメ」って具合に自分の放射区域をあちこち制限するのではなくどこからでも360度の自分でいいよ~って受け入れられると自分…

日々の感謝と幸せ

昨日晩御飯をチンジャオロースにしました。目分量で作ったのですが豚肉とピーマンとたけのこの配合比率がパーフェクトだわと感動するくらい美しくもうすっかりいい気分😊 あと、肉じゃがが少し余っているのでこれをアレンジしてコロッケ作ろうって思ったらその…

オリジナルエッセンス作成のご案内(11/19更新)

こちらのセッションはリニューアルしてご案内しております。( エネルギーを水に転写してお渡しするセッションを始めます☆(価格は全て郵送費込み)エネルギーのセッションに加えその際に生まれたエネルギーをボトルに入れてお渡しします。エッセンスがなく…

ネガティブは幸運のサイン

最近、時々感動する話を聞きます。運命的な出会いっていうのかな。全くアロマオイルに興味のなかった人がちょっとしたことがきっかけで精油のすばらしさを知ってセラピストになったり、たまたまヨガを受けたら「これをずっとやっていきたい」と思い、インス…

2022.11 満月メッセージ

こんにちは☆ 昨日は皆既月食を見ましたが、おお~こんな感じになるんだ~とちょっと感動しました。宇宙の不思議というかその時生きていないと目にできないものがあるんだな~って。あと。今の時期は、自分からアクションを起こすより待っているほうがいいみ…

最近のつぶやき

旬のエネルギーに新しいの二つアップしました。私はとても楽しいのですが分かってもらえるかしら?と少々不安ですもし心惹かれる方がいらっしゃいましたらとても嬉しいです。以前から「ともこさんって面白いよね」って言われることがちょいちょいあったので…

11月になってしまいました

なんだかほわほわしていたら11月になってしまいました。前はしょっちゅうブログ書いてたんですけれどなんか書く気になれないんですよ。おんなじことばっかり書いてるよなぁ・・・って気がしたのもあるし私が感じたことや思ったことを世間様につらつらと発表…